AKB48「さっしー」 こと 「指原莉乃」、寒くてトイレに行けず・・・

さっしーの指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」で、


寒くてトイレにすら行けず」というタイトル記事。


内容は、バラエティー番組の収録に関する内容でした。



寒いのにトイレにいけないのはとっても辛いです。


あたしは、とってもトイレが近いので、昨日のような寒い日に、外回りの仕事なんかさせられたら、一日に何回トイレに駆け込むことか・・・。



寒い上に、トイレも行けないとなったら、膀胱炎になっちゃうかもよ・・・。





【送料無料】指原莉乃1stフォトブック『さしこ』




小倉優子、キティちゃんトイレットペーパーがお気に入り♪

小倉優子 キティちゃんトイレットペーパーにどん引きされる

タレントの小倉優子(28)がブログで、総合ディスカウントストアのドン・キホーテで買った物に「どん引かれた」ことを告白している。

小倉優子、キティちゃんトイレットペーパーがお気に入り♪

その日小倉は、夫と仲良し家族と一緒に楽しく食事会をおこない、その帰りにみんなでドン・キホーテに寄り、買い物をしたとのこと。その際小倉が購入したものについて、「仲良し家族のパパにどん引かれたのがこちら」と、キティちゃんのトイレットペーパーを紹介した。イチゴの香りがするそうである。

コメント欄には「私の母(もうすぐ60歳)も、いつもキティちゃんのトイレットペーパー買ってます」「ゆうこりんなら全然大丈夫~☆」「男の人にゎわからないんですよ」など、小倉を元気づけるコメントが多数寄せられている。

Ameba News [アメーバニュース]




トイレットペーパーには、いろいろなキャラクター物があります。


ご結婚され仲睦まじい新婚生活を送ってらっしゃる小倉優子さん。

キティーちゃんにぞっこんなんですね。

でも、わかります、わかります。


わたしのおばあちゃんは、現在車椅子の生活を送っていますが、着物や飾り物などほとんどがキティちゃんですよ♪

70歳を過ぎたとっても可愛い私のおばあちゃん♪


日常生活送るために欠かすことのできない車椅子だって、キティちゃん仕様なんですから♪


小倉優子さんが、トイレレットペーパーでキティちゃんを購入したって全然、可愛くてお似合いです。


香りのするキティーちゃんのトイレットペーパーを、あたしのおばちゃんに教えてあげよう。



“ハローキティ”のプリントトイレットペーパーフルーティローズの香りつき【営業日14時までの...

メニュー

関連グッズ

オシャレで上品なティッシュケース
コンパクトな木製のトイレットペーパーの為の上品なティッシュケース Color MINI(カラーミニ)。天然素材ならではのやさしく温かな風合いと職人さんの手による洗練されたフォルムはティッシュケースとは思えないほど美しいデザインです。トイレットペーパーの幅など気にすることなく経済的に使えることが節約にも活かされます。 ※トイレットペーパーの場合、トイレットペーパーの幅をそのままティッシュケースボックスにセットするだけです。

トイレとトイレットペーパー@情報サイト

トイレットペーパーは無くてはならない生活必需品です。 これが無ければ、お尻の清潔は保てません。 当サイトでは、トイレやトイレットペーパーに関する最新の知識や雑学、情報、ニュースを中心に、日常生活全般にわたるおすすめの記事やコラムが満載です。トイレットペーパー・トイレに関するうんちく・雑学をはじめ、ネットショップ通販における、激安価格で販売されているトイレットペーパーや珍しいトイレットペーパーをご紹介します。 サイト運営者:Hiromi Saito
ブログランキング・にほんブログ村へ



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス