トイレの名所へ「用」こそ♪

公衆トイレといえば、想像するのは、あまり清潔なイメージが浮かばないのですが。どうしても我慢できない場合に、利用させてもらうという具合のイメージです。

でも、場所によっては、当然、とても清潔で、綺麗なトイレもあるわけです。
そんなわけで、観光の名所になるくらいの、ぜひ、立ち寄ってみたくなるような公衆トイレをご紹介します。

トイレット博士(^o^)/

じつは、大通公園内にある公衆トイレはけっこうキレイで気持ちが良いんです(いつも見廻ってるわけではありませんが^^;)。その中でもびっくりするほどキレイなのが大通西12丁目にあるこのトイレ。

壁の色も明るい系で清潔感があり照明もかなり明るいから夜でも不安な感じがしません。公共のトイレってこまめに管理されてないとすぐ汚れて不潔になりがちですけど、ここのトイレはお薦めです♪



メニュー

(1)

関連グッズ

オシャレで上品なティッシュケース
コンパクトな木製のトイレットペーパーの為の上品なティッシュケース Color MINI(カラーミニ)。天然素材ならではのやさしく温かな風合いと職人さんの手による洗練されたフォルムはティッシュケースとは思えないほど美しいデザインです。トイレットペーパーの幅など気にすることなく経済的に使えることが節約にも活かされます。 ※トイレットペーパーの場合、トイレットペーパーの幅をそのままティッシュケースボックスにセットするだけです。

トイレとトイレットペーパー@情報サイト

トイレットペーパーは無くてはならない生活必需品です。 これが無ければ、お尻の清潔は保てません。 当サイトでは、トイレやトイレットペーパーに関する最新の知識や雑学、情報、ニュースを中心に、日常生活全般にわたるおすすめの記事やコラムが満載です。トイレットペーパー・トイレに関するうんちく・雑学をはじめ、ネットショップ通販における、激安価格で販売されているトイレットペーパーや珍しいトイレットペーパーをご紹介します。 サイト運営者:Hiromi Saito
ブログランキング・にほんブログ村へ



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス