トイレの必要>快眠と快便

快眠と快便は、
トイレで毎日お世話になれることを感謝できることの二つの重要な条件でもありますね。

快眠と快便は、そのまま健康という文字を表わしていることにもつながります。

毎日、お尻がお世話になっているおトイレさんも、お尻を乗せているご主人の健康状態をいつも見て、心配してくれているのかもしれません。

「今日は、乗っかっている時間が長いなあ。」

とか、

「あれっ、どうしたの何もないけど。」

なんて、便秘を心配してくれていたりすることもあるかもしれません。

毎日、毎日、おトイレに向う人の気持ちっていろいろ。


でも、おトイレを利用した後には、気持ちよい笑顔になれるように、
まず、健康第一、快眠と快便を目指したいですね。


毎日の快便と快眠のお供に♪

buy012_pink_w.gif
ダイエット中でも安心して使える健康食品
北の大地の天然オリゴ糖

◆便秘・ぽっこりおなかに【北の大地の天然オリゴ糖】
★医食同源/健康食品 | 女性 | 便秘 | ダイエット(100a0000)


今日の私のトイレットペーパーの使用量は?

こんにちは、

このサイトのタイトルは、
トイレットペーパーの幅が1センチ短かったらというタイトルです。

とは言っても、記事にしていることは、
暮らしと生活の全般に関することを取り上げています。

でも、せっかくトイレットペーパーに関するサイトなので、
出来るだけトイレットペーパーに関することを記事にしていきたいと思っています。

そこで、ちょっと思いついたことなのですけれど、個人的にもトイレットペーパーには、毎日お世話になっていることですし、ちょっとだけ、トイレットペーパーについて、毎日、観察力を高めるために、一日、どのくらい、トイレットペーパーを使用しているものなのかを、記事にしていきたいと思います。

一日のトイレットペーパーの使用した長さを記事にすることの目的はといっても、それに答えるほど真剣に考えたわけではないのでいつまで続くのかはわかりません。

とりあえず、今日の使用量。

約、3メーターとしておきましょう。

★今日のトイレットペーパーの使用量のは、3メーターでした。

■トイレの話題と情報
■【サイト案内】トイレットペーパーの幅が1センチ短かったら?

メニュー

関連グッズ

オシャレで上品なティッシュケース
コンパクトな木製のトイレットペーパーの為の上品なティッシュケース Color MINI(カラーミニ)。天然素材ならではのやさしく温かな風合いと職人さんの手による洗練されたフォルムはティッシュケースとは思えないほど美しいデザインです。トイレットペーパーの幅など気にすることなく経済的に使えることが節約にも活かされます。 ※トイレットペーパーの場合、トイレットペーパーの幅をそのままティッシュケースボックスにセットするだけです。

トイレとトイレットペーパー@情報サイト

トイレットペーパーは無くてはならない生活必需品です。 これが無ければ、お尻の清潔は保てません。 当サイトでは、トイレやトイレットペーパーに関する最新の知識や雑学、情報、ニュースを中心に、日常生活全般にわたるおすすめの記事やコラムが満載です。トイレットペーパー・トイレに関するうんちく・雑学をはじめ、ネットショップ通販における、激安価格で販売されているトイレットペーパーや珍しいトイレットペーパーをご紹介します。 サイト運営者:Hiromi Saito
ブログランキング・にほんブログ村へ



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス