スマホ携帯はトイレで使う物?

トイレの中でスマホを使う人75%!きっとあなたもその一人、驚くフリをせずにその内訳をみてみよう!

トイレの中でスマホを使う人が75%いる。これは驚くべき数字だろうか。この数字が意味することは多くの人にとってこの事実は驚くべきことではないことを意味する。

アメリカ人1000人に対して行われた11markの調査によれば、67%の男はテキストを読み、63%は電話が来たらそれに出る。さらに41%の人はトイレから出る前に電話をかけ始めた。13%の男性は携帯で商品を購入している。

続きはこちら・・・あんどろいどスマート


トイレットペーパーの芯とお箸で編む指人形

トイレットペーパーの芯とお箸で編む 指人形【編み方】





トイレットペーパーの芯とお箸で編む 指人形【止め方】





始発電車のトイレ、9回詰まらせ逮捕:滋賀

9回始発電車のトイレ詰まらす 容疑で男逮捕 滋賀

9回にわたりJR湖西線の始発電車内のトイレにトイレットペーパーを入れて詰まらせ、JR西日本の業務を妨害したとして、県警大津北署は16日、偽計業務妨害の疑いで、高島市勝野の自動車整備士の男(61)を逮捕した。同署によると、「仕事の関係でむしゃくしゃしてやった」と容疑を認めている。

産経新聞


道の真ん中にあるスケスケ丸見えの公衆トイレ:スイス

公衆トイレっていうのは、その名の通り公衆が使用するものであるから、わかりやすいところになくてはならない。

けど、どこかさりげなくあまり目立たないところに存在するもの。



でも、公衆トイレが道の真ん中にあるとしたら。


しかも、その公衆トイレが、「○○」だったら。


スイスの公衆トイレがスケスケ放題で公然わいせつ罪レベル

公衆トイレと言えば日本でもいたるところに存在し、例えば駅のホームにあったり公園にあったり様々ですが、こちのスイスの公衆トイレはちょっと変わった場所にある。


それはなんと道の真ん中。こんなに入りにくいトイレは他にはないのですが、逆にその入りにくさが清潔さを保っている秘訣なのかもしれない。だが驚くのはその中身だ。

続きはこちら・・・秒刊SUNDAY


トイレットペーパーの小切手で駐車違反の罰金を支払った男の顛末

駐車違反の罰金をトイレットペーパーの小切手で支払った男。

結局、裁判へ発展することになるのですが・・・。


事の発端もさることながら、


事の裁判の顛末もかなり面白い。



【海外仰天ニュース】英国発。駐車違反の罰金をトイレットペーパーで払った男。

定年退職したビジネスマンのディック・ローパー(63)が自宅近くの路上にあるパーキングエリアに駐車した。その後、その地区で“ターミネーター”の異名を持つ駐禁の取締員が、ローバーに約四千円の罰金を課した。というのもローパーの車は、フロントは枠線内だったが、リアがわずかにはみ出ており、二つの区域をまたいだ格好になっていたからだ。

重箱の隅をつつくようないやらしい取締り方に腹を立てたローパーは、トイレットペーパー製の小切手を警察に提出した。ところが警察は現金化するための手数料としてさらに約二千円を要求した。ローパーがこれを拒否すると、彼は罰金不払いのかどで法廷に立たされることになった。

続きはこちら・・・Techinsight





メニュー

関連グッズ

オシャレで上品なティッシュケース
コンパクトな木製のトイレットペーパーの為の上品なティッシュケース Color MINI(カラーミニ)。天然素材ならではのやさしく温かな風合いと職人さんの手による洗練されたフォルムはティッシュケースとは思えないほど美しいデザインです。トイレットペーパーの幅など気にすることなく経済的に使えることが節約にも活かされます。 ※トイレットペーパーの場合、トイレットペーパーの幅をそのままティッシュケースボックスにセットするだけです。

トイレとトイレットペーパー@情報サイト

トイレットペーパーは無くてはならない生活必需品です。 これが無ければ、お尻の清潔は保てません。 当サイトでは、トイレやトイレットペーパーに関する最新の知識や雑学、情報、ニュースを中心に、日常生活全般にわたるおすすめの記事やコラムが満載です。トイレットペーパー・トイレに関するうんちく・雑学をはじめ、ネットショップ通販における、激安価格で販売されているトイレットペーパーや珍しいトイレットペーパーをご紹介します。 サイト運営者:Hiromi Saito
ブログランキング・にほんブログ村へ



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス