見事なトイレットペーパー製の花嫁衣装

トイレットペーパー製の花嫁衣装コンテスト、賞金は16万円

米ニューヨークで27日、トイレットペーパーを主な材料として作られたウェディングドレスのデザインを競うコンテストが開かれた。

デザイナーらはトイレットペーパーのほか、テープ、のり、針、糸などを使い、ウェディングドレスを作製。ドレスに合わせてヘッドギアやバッグも作られた。

優勝したのはミシガン州出身のスーザン・ブレナンさん(26)。昨年に続く連覇を果たし、賞金2012ドル(約16万円)を手にした。ブレナンさんは大型トイレットペーパー10個を使い、1週間でドレスを完成させたという。

今回が開催8回目となった同コンテストは、結婚を予定する女性向けに節約方法を集めたウェブサイト「Cheap-Chic-Weddings.com」が主催した。


トイレットペーパー製の花嫁衣装コンテスト、賞金は16万円




ニューヨーク 27日 ロイター発


トレーラーに満載したトイレットペーパー10トンが炎上

オハイオ州高速道路警察によると12日、10トンのトイレットペーパーを運搬していたトレーラーが走行中に炎上し、一時、トレド郊外で州間高速道路75号線が通行止めになったという。

高速道路警察によると、トレーラーが走行中に、送気管が詰まり火災が発生した。火はトイレットペーパーに引火して炎上した。

地元紙『The Blade in Toledo』によると、数百個のトイレットペーパーが路上に散乱した。積み荷の大半が燃えたり、消火の水で濡れて使い物にならなくなった。けが人などは出ていない。

火災が鎮火し、車輌が牽引された後、通行止めは解除された。

http://www.excite.co.jp/News/odd/E1339747542882.htmlより転載いたしました。



メニュー

関連グッズ

オシャレで上品なティッシュケース
コンパクトな木製のトイレットペーパーの為の上品なティッシュケース Color MINI(カラーミニ)。天然素材ならではのやさしく温かな風合いと職人さんの手による洗練されたフォルムはティッシュケースとは思えないほど美しいデザインです。トイレットペーパーの幅など気にすることなく経済的に使えることが節約にも活かされます。 ※トイレットペーパーの場合、トイレットペーパーの幅をそのままティッシュケースボックスにセットするだけです。

トイレとトイレットペーパー@情報サイト

トイレットペーパーは無くてはならない生活必需品です。 これが無ければ、お尻の清潔は保てません。 当サイトでは、トイレやトイレットペーパーに関する最新の知識や雑学、情報、ニュースを中心に、日常生活全般にわたるおすすめの記事やコラムが満載です。トイレットペーパー・トイレに関するうんちく・雑学をはじめ、ネットショップ通販における、激安価格で販売されているトイレットペーパーや珍しいトイレットペーパーをご紹介します。 サイト運営者:Hiromi Saito
ブログランキング・にほんブログ村へ



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス