後藤真希「出番で多くの観客がトイレに......」元トップアイドルの悲哀 - トイレとトイレットペーパー@情報サイト

トイレとトイレットペーパー@情報サイト ホーム » ニュース » 後藤真希「出番で多くの観客がトイレに......」元トップアイドルの悲哀

後藤真希「出番で多くの観客がトイレに......」元トップアイドルの悲哀

8月22日、23日に東京・味の素スタジアムで開催され、2日間で10万人近い観客を集めたエイベックス主催のイベント「a-nation'09」。翌日のメディアは、小室哲哉のサプライズ出演や、浜崎あゆみの豪華衣装などを大きく取り上げていたが、参加者の一部では、同社所属の後藤真希のステージがひそかに話題となっているようだ。

セクシーな衣装を身につけた彼女は、R&B風のサウンドに乗せて熱演を繰り広げたものの、会場の反応はサッパリだったというのだ。

「後藤真希がステージに出てくると、アリーナ席がザワザワし始め、多くの観客がトイレに移動してしまいました(笑)。彼女自身もステージの隅っこで、DJに合わせてクネクネ踊っていて、見た目もサムい感じでしたね」(イベント参加者)

振り返ると、実弟の不祥事などで苦労続きだった近年の後藤真希。イメージ一新を狙った"本格指向"もほどほどにして、以前のように庶民的な魅力を発揮してほしいものだ。
(文=石山博美)日刊サイゾー
関連記事
スポンサーリンク


スポンサーリンク