AKB48の大堀恵 女子トイレから出られない! - トイレとトイレットペーパー@情報サイト

トイレとトイレットペーパー@情報サイト ホーム » ニュース » AKB48の大堀恵 女子トイレから出られない!

AKB48の大堀恵 女子トイレから出られない!

女性アイドルグループAKB48の大堀恵が2009年9月6日のブログで、女子トイレで起きたある事件を面白おかしく、取り上げている。

この日は大堀が書いたエッセイの発売を記念するトークイベント・握手会があった。このイベント直前に、大堀は「事件が起きたーーーーーーっ!!!!!!」と興奮気味に報告する。

お手洗いをすませて外に出ようとしていたところ、「女の子たちのヒソヒソ声が」聞えてきたのだ。彼女たちは『緊張するねー』『握手すると思うと胃が痛いよー』といったことを話している。

大堀はトイレの中で、「んんん?握手会?あたしの話か?」。そうこうするうちに5分が過ぎ、10分が過ぎてしまったのだった。「自分の話をされててトイレから出られないの初体験だわっ!笑」。もっとも、最後にこう一言。

「よかったー、、、大堀うざいとか言われてなくて」 J-CAST テレビウォッチ


■期間限定発売!【2010年、極楽ねこカレンダー】
■日用品~暮らし・生活用品・雑貨
■【サイト案内】新・暮らしと生活情報館~メイアイヘルプユー
新・暮らしと生活情報館~メイアイヘルプユー


関連ページ
■トイレ関連おすすめ商品・グッズ
■【サイト案内】トイレットペーパーの幅が1センチ短かったら?
トイレットペーパーの幅が1センチ短かったら?


関連記事
スポンサーリンク


スポンサーリンク