お尻に優しい 柔らか「トイレットペーパ」 - トイレとトイレットペーパー@情報サイト

トイレとトイレットペーパー@情報サイト ホーム » トイレットPaper グッズ情報 » お尻に優しい 柔らか「トイレットペーパ」

お尻に優しい 柔らか「トイレットペーパ」

暮らしと生活の中でも、お正月は、危険が一杯。


お正月は、必要以上に、食べることが多く、その分、当然、出すものを出さなければなりません。


その、トイレに行く回数の多さが原因で、わたし、痔になってしまったのです。


「い・た・い・・・・!」「痛い!」「ひ~っ!」


でも、そんなときに限って、「腸」の働きが、「絶好 腸!・・・?」なんて、


いえ、絶好調!


快便なのです。


出す、痛みに耐えた、その後には、お尻を拭き取る、辛さにも耐えなければなりません。


日夜、節約とお得な情報を集めて、暮らしと生活の中で欠かせないトイレットペーパー。


でも、我が家のトイレットペーパーは、再生紙100パーセントの特売商品。


60メーター、18ロールで、345円の、お尻には、あまり優しくない商品なのです。


お正月は、危険が一杯。


最近、やっと、お尻の状態も落ち着いて、何とか悪化せずに、快方に向かいそうな今日この頃です。


来年は、そんな危険にそなえて、トイレットペーパは、上質な、バージンパルプ使用の、柔らかトイペも一緒に準備しておかなければ。







関連記事
スポンサーリンク


スポンサーリンク