トイレットペーパーホルダーについて - トイレとトイレットペーパー@情報サイト

トイレとトイレットペーパー@情報サイト ホーム » トイレットペーパーホルダー » トイレットペーパーホルダーについて

トイレットペーパーホルダーについて

トイレットペーパーホルダーというのは、元から取り付けてあるものであり、トイレにこだわる方のなかでも、以外と見逃しやすいグッズではないでしょうか。

プラスチックの樹脂製のものから、ステンレス製のもの、また、陶器製のものまで幅広くあるわけですが、普段、トイレットペーパーを使用していても、トイレットペーパーホルダーに関して、なんらデザインに関しては無頓着ということが多いようです。

私の家では、タイプのホルダーを使用しており、100円ショップで買ってきた、ホルダー用のカバーをつけて使用しています。

こんなのは、
とてもかわいいですね。


こんなシンプルなタイプのトイレットペーパーホルダーもあります。


アンティーク調のこんなのはいかがですか?

こんな小さなグッズ1つでトイレの雰囲気を変えてくれるのに十分かもしれません。トイレって雑然としがちですからね。

スポンサーリンク

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://toileltutopaper.blog39.fc2.com/tb.php/1421-312bac29


スポンサーリンク