今日の私のトイレットペーパーの使用量は? - トイレとトイレットペーパー@情報サイト

トイレとトイレットペーパー@情報サイト ホーム » ニュース » 今日の私のトイレットペーパーの使用量は?

今日の私のトイレットペーパーの使用量は?

こんにちは、

このサイトのタイトルは、
トイレットペーパーの幅が1センチ短かったらというタイトルです。

とは言っても、記事にしていることは、
暮らしと生活の全般に関することを取り上げています。

でも、せっかくトイレットペーパーに関するサイトなので、
出来るだけトイレットペーパーに関することを記事にしていきたいと思っています。

そこで、ちょっと思いついたことなのですけれど、個人的にもトイレットペーパーには、毎日お世話になっていることですし、ちょっとだけ、トイレットペーパーについて、毎日、観察力を高めるために、一日、どのくらい、トイレットペーパーを使用しているものなのかを、記事にしていきたいと思います。

一日のトイレットペーパーの使用した長さを記事にすることの目的はといっても、それに答えるほど真剣に考えたわけではないのでいつまで続くのかはわかりません。

とりあえず、今日の使用量。

約、3メーターとしておきましょう。

★今日のトイレットペーパーの使用量のは、3メーターでした。

■トイレの話題と情報
■【サイト案内】トイレットペーパーの幅が1センチ短かったら?
関連記事
スポンサーリンク

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://toileltutopaper.blog39.fc2.com/tb.php/1540-59a872a1


スポンサーリンク