戦闘機を出動させたお騒がせの外交官のトイレでの出来事

機内で隠れたばこ→テロ騒ぎで戦闘機も出動

米ワシントンからコロラド州デンバーに向かっていたユナイテッド航空ボーイング757型機(乗員乗客163人)内で7日、トイレで隠れてたばこを吸っていたカタールの外交官の男が、テロ行為を企てたと勘違いされ、空軍の戦闘機2機が緊急出動する騒ぎとなった。


AP通信などによると、長時間トイレにいた男に対し、同乗していた連邦航空保安官が事情を聞いたところ、男が冗談で「靴に火を付ける」などと語ったため、騒ぎが広がったらしい。(読売新聞)


しかし、トイレで喫煙しようとして、戦闘機まで出動させる飛んだお騒がせの外交官だこと。常識をモラルも無いものが、国と国とつなぐ外交官だなんて、一体、何を外交しているんだか。

こういう人騒がせの付けと言うのは、どんな罰が待っているのでしょうね。お尻にタバコの火でもつけてお灸をすえましょうか?

「もうすいません。」

って、誤ってもすみません。

いい大人がねえ。
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


メニュー

関連グッズ

オシャレで上品なティッシュケース
コンパクトな木製のトイレットペーパーの為の上品なティッシュケース Color MINI(カラーミニ)。天然素材ならではのやさしく温かな風合いと職人さんの手による洗練されたフォルムはティッシュケースとは思えないほど美しいデザインです。トイレットペーパーの幅など気にすることなく経済的に使えることが節約にも活かされます。 ※トイレットペーパーの場合、トイレットペーパーの幅をそのままティッシュケースボックスにセットするだけです。

トイレとトイレットペーパー@情報サイト

トイレットペーパーは無くてはならない生活必需品です。 これが無ければ、お尻の清潔は保てません。 当サイトでは、トイレやトイレットペーパーに関する最新の知識や雑学、情報、ニュースを中心に、日常生活全般にわたるおすすめの記事やコラムが満載です。トイレットペーパー・トイレに関するうんちく・雑学をはじめ、ネットショップ通販における、激安価格で販売されているトイレットペーパーや珍しいトイレットペーパーをご紹介します。 サイト運営者:Hiromi Saito
ブログランキング・にほんブログ村へ



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス