戦闘機を出動させたお騒がせの外交官のトイレでの出来事 - トイレとトイレットペーパー@情報サイト

トイレとトイレットペーパー@情報サイト ホーム » 国際 » 戦闘機を出動させたお騒がせの外交官のトイレでの出来事

戦闘機を出動させたお騒がせの外交官のトイレでの出来事

機内で隠れたばこ→テロ騒ぎで戦闘機も出動

米ワシントンからコロラド州デンバーに向かっていたユナイテッド航空ボーイング757型機(乗員乗客163人)内で7日、トイレで隠れてたばこを吸っていたカタールの外交官の男が、テロ行為を企てたと勘違いされ、空軍の戦闘機2機が緊急出動する騒ぎとなった。


AP通信などによると、長時間トイレにいた男に対し、同乗していた連邦航空保安官が事情を聞いたところ、男が冗談で「靴に火を付ける」などと語ったため、騒ぎが広がったらしい。(読売新聞)


しかし、トイレで喫煙しようとして、戦闘機まで出動させる飛んだお騒がせの外交官だこと。常識をモラルも無いものが、国と国とつなぐ外交官だなんて、一体、何を外交しているんだか。

こういう人騒がせの付けと言うのは、どんな罰が待っているのでしょうね。お尻にタバコの火でもつけてお灸をすえましょうか?

「もうすいません。」

って、誤ってもすみません。

いい大人がねえ。
関連記事
スポンサーリンク

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://toileltutopaper.blog39.fc2.com/tb.php/1765-b6c63971


スポンサーリンク