トイレの神様も恋をする?冬はシチューでふうふう - トイレとトイレットペーパー@情報サイト

トイレとトイレットペーパー@情報サイト ホーム » ニュース » トイレの神様も恋をする?冬はシチューでふうふう

トイレの神様も恋をする?冬はシチューでふうふう

トイレにはきれいな神様いる。

トイレ掃除を一生懸命に出来る人は、その神様を見ることが出来る。

ほんとかな~~~?

そんな風に思っている人は、きっとトイレの神様は見ることはできない。

神様は目で見るものではないから。

心で見るものだから・・・。

曲とメロディーを聴いていて、そんな風に伝ってきた。昨年のヒット曲「トイレの神様」を歌ったシンガー・ソングライターの植村花菜(28)

お笑いコンビのキングコングの西野さんとの交際の進捗状況も気になるところですが、ハウス食品のルウシチュー「ふうふうシチュー」でCM出演することになったそうです。

もう、CM撮影は冬の準備ですか?

さすがに先を行ってます。


トイレの神様も恋をする?冬はシチューでふうふう。

先日、お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣(30)との真剣交際が報道されたシンガー・ソングライターの植村花菜(28)。昨年のヒット曲「トイレの神様」を歌った人、と言えば誰もが分かるだろう。

そんな植村がシチューのCMキャラクターに選ばれ、5日におこなわれた商品発表会の会場に姿を現した。

今年の冬は彼とふうふう?
ハウス食品のルウシチュー「ふうふうシチュー」でCM出演することになった植村。ホワイトシチューが好きで、冬によく作っていたという。出演オファーがきた時はとても嬉しく、CMで共演した子供たちとも楽しく撮影できたと非常に満足な様子だ。

当然気になるのは植村手作りのシチューを食べるかもしれない噂の彼。

「今年は彼にシチューは作りますか?」「ふうふうしますか?」という報道陣の質問に対してニッコリ笑顔。交際は順調のようだが、果たして得意料理のホワイトシチューで今年はふうふうするのだろうか。

植村が出演するCMは9月1日より放送。新曲「世界一ごはん」も同CMに使用される。

http://www.koikatsu-news.com/news_7PCPkrZ8E.html

関連記事
スポンサーリンク

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://toileltutopaper.blog39.fc2.com/tb.php/1895-11a5c3ef


スポンサーリンク