デート中「我慢せず何度もトイレに行くべき」4つの理由

彼氏はじめって行ったデート。

思い出すわね❤

やっぱり、異性と二人きりでデートなんだから、初めての時には、もう、ドキドキして口から心臓が飛び出すんじゃないかっていうほど緊張した。

映画を見に行ったんだけど、緊張しちゃって、途中でトイレに行きたくなって、我慢できずにトイレに行ったんだけど、恥ずかしくて席に戻ることが出来なくて、入口で彼を待っていたなあ。

あのころは、本当に初心(うぶ)でした。

デート中は、我慢せずにトイレになんども行くべきですって。

トイレに行った方が、彼との仲も親密になれる。

デモの腫物ところ構わず。

なんて言いますね。

さて、どんな理由だと思いますか?


デート中「我慢せず何度もトイレに行くべき」4つの理由

初めてのデートというのは、誰でも緊張しますよね。また、相手のことが好きであればあるほど、デート中トイレに立つタイミングって難しくありませんか?

相手がトイレに行くときに、「じゃあ私も……」というのはともかく、自分から「ちょっとトイレへ……」と切り出すのは、なんとなく恥ずかしかったりしますよね。

しかし、精神科医のゆうきゆう氏によると、デート中は積極的にトイレに立つほうが、心理学的にはオススメなのだそうです。一体なぜ、デート中はトイレに行くほうがいいのか、4つのメリットをご紹介します。

以下詳細>>こちら


関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


メニュー

関連グッズ

オシャレで上品なティッシュケース
コンパクトな木製のトイレットペーパーの為の上品なティッシュケース Color MINI(カラーミニ)。天然素材ならではのやさしく温かな風合いと職人さんの手による洗練されたフォルムはティッシュケースとは思えないほど美しいデザインです。トイレットペーパーの幅など気にすることなく経済的に使えることが節約にも活かされます。 ※トイレットペーパーの場合、トイレットペーパーの幅をそのままティッシュケースボックスにセットするだけです。

トイレとトイレットペーパー@情報サイト

トイレットペーパーは無くてはならない生活必需品です。 これが無ければ、お尻の清潔は保てません。 当サイトでは、トイレやトイレットペーパーに関する最新の知識や雑学、情報、ニュースを中心に、日常生活全般にわたるおすすめの記事やコラムが満載です。トイレットペーパー・トイレに関するうんちく・雑学をはじめ、ネットショップ通販における、激安価格で販売されているトイレットペーパーや珍しいトイレットペーパーをご紹介します。 サイト運営者:Hiromi Saito
ブログランキング・にほんブログ村へ



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス