トイレから出られずに観光フェリーが座礁! - トイレとトイレットペーパー@情報サイト

トイレとトイレットペーパー@情報サイト ホーム » 社会 » トイレから出られずに観光フェリーが座礁!

トイレから出られずに観光フェリーが座礁!

自宅でトイレに閉じ込められることもあれば、船の中でトイレに閉じ込められることもある。

でも、閉じ込められた人が、船の船長だった。

しかも、そのフェリーは、航行中。

トイレのカギが壊れていたそうですけど、これからは、船長、カギをかけずに用を足すことにすると行ったかどうか・・・。

まあ、船長がトイレに閉じ込められている間に、船員が何とか船の減速に成功したそうですが、座礁を食い止めることが出来なかったようです。

でも、車でもなんでも運転中、いくらトイレでも船長が簡単にトイレに用を足しに、離れていいものでしょうか?

フィンランドで観光フェリーが座礁、船長がトイレから出られず

乗客54人を乗せたフィンランドの観光フェリーが、船長がトイレに閉じ込められ、座礁した。フィンランドの沿岸警備隊が19日明らかにした。座礁により一部の乗客が軽傷を負ったほか、フェリー内の食器などが破損した。

船長不在の中、乗船スタッフがフェリーの減速に成功。ただ、フェリーは停止することなく、ヘルシンキ近郊の海岸にある岩にぶつかり、座礁した。

沿岸警備隊によると、船長は鍵の壊れたトイレから出ることができず、助けを求めていたという。

沿岸警備隊は、船長の行動を結果的に危険をもたらす行為だとして犯罪性があったかどうかを捜査している。

ロイター

関連記事
スポンサーリンク

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://toileltutopaper.blog39.fc2.com/tb.php/1906-397d077e


スポンサーリンク