トイレのペーパーの予備は誰がいつ交換するのが妥当か? - トイレとトイレットペーパー@情報サイト

トイレとトイレットペーパー@情報サイト ホーム » トイレットペーパー 交換 » トイレのペーパーの予備は誰がいつ交換するのが妥当か?

トイレのペーパーの予備は誰がいつ交換するのが妥当か?

予備のトイレットペーパーは誰が補充するか?

って言うことを一々、ルールやなんやらと語っておられれます。

正しいトイレットペーパーの運用の仕方。

現在使用中のトイレットペーパーがなくなれば、必然的に予備のトイレットペーパーがいるわけだから、用を足している人が、必要であれば新しいトイレットペーパーを予備においてあるホルダーから抜き取って、入れ替えるでしょう。

当たり前のことに疑問をさしはさむ人って、面白いね。

予備のトイレットペーパーは、自分のためでもあり、後に用を足す人の為にある。

常に思いやりのある人なら、そんなことは当たり前なんじゃないかな?




@tarbon360 自宅では実践して下さい。 ただし、外出先は貴方がお客さんになるわけなので、普通は交換し­ません。 トイレットペーパーの予備を使ったよ! と言っておくだけで良いですね。

外出先でこの間、

ちょうど私も疑問に思っていたことです。

ありがとうございます!


@MrGen604 自宅トイレです。 

是非、予備ペーパーを使ったら交換してあげてください。 きっといいことがあります。


これはどこのトイレで撮影されたんですか?

僕は交換してあげてないですねw

今度からしようと思います。

MrGen604 2 日前

スポンサーリンク

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://toileltutopaper.blog39.fc2.com/tb.php/1912-4d26b579


スポンサーリンク