公園の女子トイレで男性の変死体(埼玉)

埼玉の公園の女子トイレで、60歳~80歳の男性が死んでいるのが見つかりました。

トイレの内側からカギがかけられており、床には段ボールが敷き詰められていたということです。


トイレの内側からカギがかかっていて、段ボールが床に敷き詰められており、しかも、それが男性用のトイレではなく、女子トイレであったことが、ミステリーです。


公園の女子トイレで男性の変死体 埼玉・ふじみ野

9日午前8時20分ごろ、埼玉県ふじみ野市上野台の上福岡中央公園女子トイレの個室内で、男性が倒れているのを清掃していた近くの男性(73)が発見、市役所を通じて東入間署に届け出た。署員が駆けつけたが、男性はすでに死亡していた。東入間署で身元の確認と死因を調べている。

東入間署の調べでは、男性は年齢60〜80歳で、身長約160センチ。黒色Tシャツと茶色ズボンを着用しており、白髪交じりの短髪だった。トイレのドアは内側から鍵がかかっており、男性に外傷はなかった。また、トイレの床には段ボールが敷き詰められていたという。

(産経ニュース)

関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


メニュー

関連グッズ

オシャレで上品なティッシュケース
コンパクトな木製のトイレットペーパーの為の上品なティッシュケース Color MINI(カラーミニ)。天然素材ならではのやさしく温かな風合いと職人さんの手による洗練されたフォルムはティッシュケースとは思えないほど美しいデザインです。トイレットペーパーの幅など気にすることなく経済的に使えることが節約にも活かされます。 ※トイレットペーパーの場合、トイレットペーパーの幅をそのままティッシュケースボックスにセットするだけです。

トイレとトイレットペーパー@情報サイト

トイレットペーパーは無くてはならない生活必需品です。 これが無ければ、お尻の清潔は保てません。 当サイトでは、トイレやトイレットペーパーに関する最新の知識や雑学、情報、ニュースを中心に、日常生活全般にわたるおすすめの記事やコラムが満載です。トイレットペーパー・トイレに関するうんちく・雑学をはじめ、ネットショップ通販における、激安価格で販売されているトイレットペーパーや珍しいトイレットペーパーをご紹介します。 サイト運営者:Hiromi Saito
ブログランキング・にほんブログ村へ



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス