公園の女子トイレで男性の変死体(埼玉) - トイレとトイレットペーパー@情報サイト

トイレとトイレットペーパー@情報サイト ホーム » 社会 » 公園の女子トイレで男性の変死体(埼玉)

公園の女子トイレで男性の変死体(埼玉)

埼玉の公園の女子トイレで、60歳~80歳の男性が死んでいるのが見つかりました。

トイレの内側からカギがかけられており、床には段ボールが敷き詰められていたということです。


トイレの内側からカギがかかっていて、段ボールが床に敷き詰められており、しかも、それが男性用のトイレではなく、女子トイレであったことが、ミステリーです。


公園の女子トイレで男性の変死体 埼玉・ふじみ野

9日午前8時20分ごろ、埼玉県ふじみ野市上野台の上福岡中央公園女子トイレの個室内で、男性が倒れているのを清掃していた近くの男性(73)が発見、市役所を通じて東入間署に届け出た。署員が駆けつけたが、男性はすでに死亡していた。東入間署で身元の確認と死因を調べている。

東入間署の調べでは、男性は年齢60〜80歳で、身長約160センチ。黒色Tシャツと茶色ズボンを着用しており、白髪交じりの短髪だった。トイレのドアは内側から鍵がかかっており、男性に外傷はなかった。また、トイレの床には段ボールが敷き詰められていたという。

(産経ニュース)

関連記事
スポンサーリンク

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://toileltutopaper.blog39.fc2.com/tb.php/1915-e6501335


スポンサーリンク