トイレに「トイレットペーパー」がたくさんあるラーメン屋さん! - トイレとトイレットペーパー@情報サイト

トイレとトイレットペーパー@情報サイト ホーム » ニュース » トイレに「トイレットペーパー」がたくさんあるラーメン屋さん!

トイレに「トイレットペーパー」がたくさんあるラーメン屋さん!

用を足し終わった時に、トイレにトイレットペーパーが無い!

そんな緊急的なアクシデントに遭遇したことが、人生で誰もが一度は経験したことがあると思います。

「予備があってよかった~♪」

っていう人。

ちゃんとあるか確認しておけばよかった・・・。

結局、どうしようもなく、トイレを後にすることになる人。

まあ、拭くべきトイレットペーパー無いものは仕方がない。

でも、これだけトイレットパーパーがあれば、そんな心配はご無用ですね。

でも、なんでこんなにトイレットペーパーが設置されてあるのかね?


トイレに「トイレットペーパー」がたくさんあるラーメン屋さん
http://www.excite.co.jp/News/photo_news/p-542168/より

トイレに「トイレットペーパー」がたくさんあるラーメン屋さん発見!

ちょっとトイレに入って、トイレットペーパーが残りわずかだった場合に、あなたはどうしますか? トイレットペーパーがしっかりと補充されているお店は安心できますし、好印象を感じるものです。

そんな安心感を与えてくれるラーメン屋さんが存在します。そのお店は九州を中心に関東でもお店を展開するチェーン店で、トイレには「これでもか!」というほどトイレットペーパーが常備されているのです。 >>続き・・・


関連記事
スポンサーリンク

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://toileltutopaper.blog39.fc2.com/tb.php/1917-ba0dfece


スポンサーリンク