女子トイレに押し込め16歳触る、巡査2人逮捕! - トイレとトイレットペーパー@情報サイト

トイレとトイレットペーパー@情報サイト ホーム » 社会 » 女子トイレに押し込め16歳触る、巡査2人逮捕!

女子トイレに押し込め16歳触る、巡査2人逮捕!

お酒を飲んだ勢いで、ついムラムラだって。

ホントにトイレにまつわる下半身事情は、事件と隣り合わせなんだよね。

居酒屋といった小さな店だと、トイレなんて男女が共用するような窮屈なトイレが多い。

女性の方は、気をつけてね♪


 福岡県警博多署は8日、居酒屋の女子トイレで女性の胸などを触ったとして、いずれも鹿児島県警警備課巡査、今中一徳(21)(鹿児島市明和4)、汐満一浩(21)(同市高麗町)の両容疑者を強制わいせつ容疑で逮捕した。

 容疑を認めているという。

 発表によると、2人は7日午後10時5分頃、福岡市博多区の居酒屋の女子トイレの個室にアルバイト店員の女性(16)を連れ込み、中から鍵を閉めて約5分間、体を触った疑い。女性は自力で逃げ出し、けがはなかった。

 2人は当時、酒に酔っており、「トイレの順番待ちをしていたら女性が出てきたので、ついムラッときた」と供述しているという。

 2人は機動隊の訓練のため3日、福岡市の九州管区警察学校に入校。7日は訓練後、他の鹿児島県警の同僚7人とともに、午後8時頃から飲食していた。訓練は21日まで行われる予定だった。

(読売新聞)

関連記事
スポンサーリンク

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://toileltutopaper.blog39.fc2.com/tb.php/1926-0aca9569


スポンサーリンク