小倉優子、キティちゃんトイレットペーパーがお気に入り♪ - トイレとトイレットペーパー@情報サイト

トイレとトイレットペーパー@情報サイト ホーム » 芸能 » 小倉優子、キティちゃんトイレットペーパーがお気に入り♪

小倉優子、キティちゃんトイレットペーパーがお気に入り♪

小倉優子 キティちゃんトイレットペーパーにどん引きされる

タレントの小倉優子(28)がブログで、総合ディスカウントストアのドン・キホーテで買った物に「どん引かれた」ことを告白している。

小倉優子、キティちゃんトイレットペーパーがお気に入り♪

その日小倉は、夫と仲良し家族と一緒に楽しく食事会をおこない、その帰りにみんなでドン・キホーテに寄り、買い物をしたとのこと。その際小倉が購入したものについて、「仲良し家族のパパにどん引かれたのがこちら」と、キティちゃんのトイレットペーパーを紹介した。イチゴの香りがするそうである。

コメント欄には「私の母(もうすぐ60歳)も、いつもキティちゃんのトイレットペーパー買ってます」「ゆうこりんなら全然大丈夫~☆」「男の人にゎわからないんですよ」など、小倉を元気づけるコメントが多数寄せられている。

Ameba News [アメーバニュース]




トイレットペーパーには、いろいろなキャラクター物があります。


ご結婚され仲睦まじい新婚生活を送ってらっしゃる小倉優子さん。

キティーちゃんにぞっこんなんですね。

でも、わかります、わかります。


わたしのおばあちゃんは、現在車椅子の生活を送っていますが、着物や飾り物などほとんどがキティちゃんですよ♪

70歳を過ぎたとっても可愛い私のおばあちゃん♪


日常生活送るために欠かすことのできない車椅子だって、キティちゃん仕様なんですから♪


小倉優子さんが、トイレレットペーパーでキティちゃんを購入したって全然、可愛くてお似合いです。


香りのするキティーちゃんのトイレットペーパーを、あたしのおばちゃんに教えてあげよう。



“ハローキティ”のプリントトイレットペーパーフルーティローズの香りつき【営業日14時までの...
関連記事
スポンサーリンク

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://toileltutopaper.blog39.fc2.com/tb.php/1927-f7b98853


スポンサーリンク