明石家さんま「俺は、トレイに入ったら座ってオシッコをする

男性の女性化傾向がみられるという昨今。


男性がトイレで「小」の用を足すときに、洋式トイレに入った場合は、立ってオシッコをするか?


それとも、座ってオシッコをするか?


まあ、そんなことはどうでもいいって言ってしまえば、もともこもないんだけど。



最近では、女性が立ってオシッコするためのトイレがある。


そんなくらいだから、別に、男性が座ってオシッコをしてもよさそうなもの。


ついでに、「大」の方もしたくなったら余計な時間を省くこともできる。



明石家さんまさんが、「俺は、トイレに入った時には、オシッコの時にも、座ってする」って言ってた。


だって、便器の周りにオシッコが飛び散ってしまって、掃除が大変なんだって。



アンケートの結果は、やはり、このご時世、男がするなるオシッコも座って用を足す時代になってきたようです。



【男性アンケート】あなたはトイレで「小」をする際にも便座に座ってしますか?

男性の場合「小」のときは立ってするのがポピュラーだと思うのだが、便座に座ってするという男性がいるのも事実。はたして、その割合はどれくらいなのだろうか? 気になったので、229名の男性を対象にアンケート調査をしてみることにした。
 
・あなたはトイレで「小」をする際にも便座に座ってしますか?
立ってする  135人
座ってする  94人
 
「立ってする」と返答した男性が多いのは予想できたが、94人もの男性が便座に座って「小」をすると返答している事実に驚いた。けっこう多くの男性が、「小」しかしないにもかかわらず便座に座ってするらしい。


参照元(詳細):http://news.livedoor.com/article/detail/6167502/

関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


メニュー

関連グッズ

オシャレで上品なティッシュケース
コンパクトな木製のトイレットペーパーの為の上品なティッシュケース Color MINI(カラーミニ)。天然素材ならではのやさしく温かな風合いと職人さんの手による洗練されたフォルムはティッシュケースとは思えないほど美しいデザインです。トイレットペーパーの幅など気にすることなく経済的に使えることが節約にも活かされます。 ※トイレットペーパーの場合、トイレットペーパーの幅をそのままティッシュケースボックスにセットするだけです。

トイレとトイレットペーパー@情報サイト

トイレットペーパーは無くてはならない生活必需品です。 これが無ければ、お尻の清潔は保てません。 当サイトでは、トイレやトイレットペーパーに関する最新の知識や雑学、情報、ニュースを中心に、日常生活全般にわたるおすすめの記事やコラムが満載です。トイレットペーパー・トイレに関するうんちく・雑学をはじめ、ネットショップ通販における、激安価格で販売されているトイレットペーパーや珍しいトイレットペーパーをご紹介します。 サイト運営者:Hiromi Saito
ブログランキング・にほんブログ村へ



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス