トイレットペーパーをうまく収納するには! - トイレとトイレットペーパー@情報サイト

トイレとトイレットペーパー@情報サイト ホーム » トイレットペーパー 雑学 » トイレットペーパーをうまく収納するには!

トイレットペーパーをうまく収納するには!

トイレットペーパーはなかなか置き場に困りますよね。

袋に入ったままトイレの隅に置いたり、トイレットペーパーカバーに予備を1個セットしたりしてる方がが多いと思いますが・・・


100円ショップで突っ張り棒を1本買ってみて下さい。


トイレの空間によりますが、1本の突っ張り棒で、7~8個のトイレットペーパーを置くことができますよ。


壁から7センチ離したところに突っ張り棒をセットしてみて下さい。

その上にトイレットペーパーを乗せてみて下さい。
意外と片付きますよ。


10年程前にテレビで見たものなので、やってる方もいると思いますが、まだの方は是非試してみて下さいね。


引用元:Yahoo!知恵袋
関連記事
スポンサーリンク

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://toileltutopaper.blog39.fc2.com/tb.php/1942-d49b2673


スポンサーリンク