トイレットペーパーをうまく収納するには!

トイレットペーパーはなかなか置き場に困りますよね。

袋に入ったままトイレの隅に置いたり、トイレットペーパーカバーに予備を1個セットしたりしてる方がが多いと思いますが・・・


100円ショップで突っ張り棒を1本買ってみて下さい。


トイレの空間によりますが、1本の突っ張り棒で、7~8個のトイレットペーパーを置くことができますよ。


壁から7センチ離したところに突っ張り棒をセットしてみて下さい。

その上にトイレットペーパーを乗せてみて下さい。
意外と片付きますよ。


10年程前にテレビで見たものなので、やってる方もいると思いますが、まだの方は是非試してみて下さいね。


引用元:Yahoo!知恵袋
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


メニュー

関連グッズ

オシャレで上品なティッシュケース
コンパクトな木製のトイレットペーパーの為の上品なティッシュケース Color MINI(カラーミニ)。天然素材ならではのやさしく温かな風合いと職人さんの手による洗練されたフォルムはティッシュケースとは思えないほど美しいデザインです。トイレットペーパーの幅など気にすることなく経済的に使えることが節約にも活かされます。 ※トイレットペーパーの場合、トイレットペーパーの幅をそのままティッシュケースボックスにセットするだけです。

トイレとトイレットペーパー@情報サイト

トイレットペーパーは無くてはならない生活必需品です。 これが無ければ、お尻の清潔は保てません。 当サイトでは、トイレやトイレットペーパーに関する最新の知識や雑学、情報、ニュースを中心に、日常生活全般にわたるおすすめの記事やコラムが満載です。トイレットペーパー・トイレに関するうんちく・雑学をはじめ、ネットショップ通販における、激安価格で販売されているトイレットペーパーや珍しいトイレットペーパーをご紹介します。 サイト運営者:Hiromi Saito
ブログランキング・にほんブログ村へ



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス