トイレットペーパーは最後まで使い切る?

当然、あたしの家のとトイレならは、

1㎝残らず使い切ってから新しいトイレットペーパーと交換するよね。


でも、芯の無いトイレットペーパーは、かなり最後の紙の部分が、小さく丸まっているので引っ張って使うのに、出しづらいから、使い切らない内に新しいトイレットペーパーと取り換えるようにしている。

残った部分は、トイレ回りの汚れた部分を掃除するのに使っています。


質問:トイレットペーパーって最後まで使い切りますよね。

トイレットペーパーって最後まで使い切りますよね。

会社のトイレで、残り少ない(3~5、6m)モノが外して有るんですけど
この方の心境は如何なものなのでしょうか?

同じような方、居られますか?





①清掃婦のオバチャンの裁量かなぁ?
トイレットペーパーは丸かぶりしなぃょ?
丸かぶりするのは殿方のハートだけ(#^.^)b




②掃除の時に使うからじゃないですか?洗面所とかで。残り少ないのを置いといてもきちんと入れ替えしないアホウも世の中にいますからね。
それか…物凄い潔癖症か。なんとか忍とゆう男の芸能人(名前忘れた)が、気持ち悪くて使えないから新しい物に入れ替えるとゆうような事を番組で喋ってましたよ。




③一番下の方が言うように、お掃除オバチャンの裁量・判断で、完全に使い切らないうちに新しい物に交換する、という清掃会社の決まりごとがあります。

取り外された物は、清掃の事務所でティッシュ代わりに使っていますよ。



引用元:Yahoo!知恵袋


関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


メニュー

(1)

関連グッズ

オシャレで上品なティッシュケース
コンパクトな木製のトイレットペーパーの為の上品なティッシュケース Color MINI(カラーミニ)。天然素材ならではのやさしく温かな風合いと職人さんの手による洗練されたフォルムはティッシュケースとは思えないほど美しいデザインです。トイレットペーパーの幅など気にすることなく経済的に使えることが節約にも活かされます。 ※トイレットペーパーの場合、トイレットペーパーの幅をそのままティッシュケースボックスにセットするだけです。

トイレとトイレットペーパー@情報サイト

トイレットペーパーは無くてはならない生活必需品です。 これが無ければ、お尻の清潔は保てません。 当サイトでは、トイレやトイレットペーパーに関する最新の知識や雑学、情報、ニュースを中心に、日常生活全般にわたるおすすめの記事やコラムが満載です。トイレットペーパー・トイレに関するうんちく・雑学をはじめ、ネットショップ通販における、激安価格で販売されているトイレットペーパーや珍しいトイレットペーパーをご紹介します。 サイト運営者:Hiromi Saito
ブログランキング・にほんブログ村へ



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス