トイレットペーパーは最後まで使い切る? - トイレとトイレットペーパー@情報サイト

トイレとトイレットペーパー@情報サイト ホーム » トイレットペーパー 雑学 » トイレットペーパーは最後まで使い切る?

トイレットペーパーは最後まで使い切る?

当然、あたしの家のとトイレならは、

1㎝残らず使い切ってから新しいトイレットペーパーと交換するよね。


でも、芯の無いトイレットペーパーは、かなり最後の紙の部分が、小さく丸まっているので引っ張って使うのに、出しづらいから、使い切らない内に新しいトイレットペーパーと取り換えるようにしている。

残った部分は、トイレ回りの汚れた部分を掃除するのに使っています。


質問:トイレットペーパーって最後まで使い切りますよね。

トイレットペーパーって最後まで使い切りますよね。

会社のトイレで、残り少ない(3~5、6m)モノが外して有るんですけど
この方の心境は如何なものなのでしょうか?

同じような方、居られますか?





①清掃婦のオバチャンの裁量かなぁ?
トイレットペーパーは丸かぶりしなぃょ?
丸かぶりするのは殿方のハートだけ(#^.^)b




②掃除の時に使うからじゃないですか?洗面所とかで。残り少ないのを置いといてもきちんと入れ替えしないアホウも世の中にいますからね。
それか…物凄い潔癖症か。なんとか忍とゆう男の芸能人(名前忘れた)が、気持ち悪くて使えないから新しい物に入れ替えるとゆうような事を番組で喋ってましたよ。




③一番下の方が言うように、お掃除オバチャンの裁量・判断で、完全に使い切らないうちに新しい物に交換する、という清掃会社の決まりごとがあります。

取り外された物は、清掃の事務所でティッシュ代わりに使っていますよ。



引用元:Yahoo!知恵袋


関連記事
スポンサーリンク

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://toileltutopaper.blog39.fc2.com/tb.php/1944-b74054dc


スポンサーリンク