トイレで手りゅう弾を発見!

福岡の建設会社のトイレに、手りゅう弾が投げ込まれていたという物騒な事件がおきました。

手りゅう弾は本物とされ、警察の爆発物処理班が出動したということです。


しかし、いまどき、日本で手りゅう弾を手に入れる方法は、インターネットの裏サイトを利用すれば簡単なのかもしれませんが、ホント、人騒がせな事件。

目的は一体、何なの?


会社に対する嫌がらせとか恨みとか、単なるいたずら?



福岡で建設会社に手りゅう弾か トイレで発見、けが人なし

7日午前8時10分ごろ、福岡県久留米市山川町の建設会社「小林建設」のトイレ内で、手りゅう弾のようなものが見つかった。通報で

駆け付けた県警の警察官が発見。爆発はしておらず、けが人はいない。

県警は本物の手りゅう弾の可能性があるとみて、爆発物処理班を出動させ、回収作業を始めた。久留米署によると、午前7時25分ごろ、出勤してきた建設会社の従業員がトイレの窓ガラスが割られているのを見つけ、110番した。

ソース元:http://news.livedoor.com/article/detail/6257205/

関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


メニュー

(1)

関連グッズ

オシャレで上品なティッシュケース
コンパクトな木製のトイレットペーパーの為の上品なティッシュケース Color MINI(カラーミニ)。天然素材ならではのやさしく温かな風合いと職人さんの手による洗練されたフォルムはティッシュケースとは思えないほど美しいデザインです。トイレットペーパーの幅など気にすることなく経済的に使えることが節約にも活かされます。 ※トイレットペーパーの場合、トイレットペーパーの幅をそのままティッシュケースボックスにセットするだけです。

トイレとトイレットペーパー@情報サイト

トイレットペーパーは無くてはならない生活必需品です。 これが無ければ、お尻の清潔は保てません。 当サイトでは、トイレやトイレットペーパーに関する最新の知識や雑学、情報、ニュースを中心に、日常生活全般にわたるおすすめの記事やコラムが満載です。トイレットペーパー・トイレに関するうんちく・雑学をはじめ、ネットショップ通販における、激安価格で販売されているトイレットペーパーや珍しいトイレットペーパーをご紹介します。 サイト運営者:Hiromi Saito
ブログランキング・にほんブログ村へ



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス