トイレで手りゅう弾を発見! - トイレとトイレットペーパー@情報サイト

トイレとトイレットペーパー@情報サイト ホーム » 社会 » トイレで手りゅう弾を発見!

トイレで手りゅう弾を発見!

福岡の建設会社のトイレに、手りゅう弾が投げ込まれていたという物騒な事件がおきました。

手りゅう弾は本物とされ、警察の爆発物処理班が出動したということです。


しかし、いまどき、日本で手りゅう弾を手に入れる方法は、インターネットの裏サイトを利用すれば簡単なのかもしれませんが、ホント、人騒がせな事件。

目的は一体、何なの?


会社に対する嫌がらせとか恨みとか、単なるいたずら?



福岡で建設会社に手りゅう弾か トイレで発見、けが人なし

7日午前8時10分ごろ、福岡県久留米市山川町の建設会社「小林建設」のトイレ内で、手りゅう弾のようなものが見つかった。通報で

駆け付けた県警の警察官が発見。爆発はしておらず、けが人はいない。

県警は本物の手りゅう弾の可能性があるとみて、爆発物処理班を出動させ、回収作業を始めた。久留米署によると、午前7時25分ごろ、出勤してきた建設会社の従業員がトイレの窓ガラスが割られているのを見つけ、110番した。

ソース元:http://news.livedoor.com/article/detail/6257205/

関連記事
スポンサーリンク

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://toileltutopaper.blog39.fc2.com/tb.php/1946-30f41b9c


スポンサーリンク