公衆トイレで利用男性が刃物で脅される強盗事件が発生

公園トイレ利用の男性が強盗被害 東京

東京・小平市の公園で11日午後、トイレを利用した男性が男に現金を奪われる事件があった。

警視庁によると、小平市花小金井南町の公園で11日午後5時頃、30歳代のアルバイトの男性がトイレを利用し、ドアを開けたところ、刃物のようなものを持った男がトイレ内に入ってきたという。


男性が現金1万円を渡すと男は逃走、男性はもみ合いとなった際、左手の小指を切る軽いケガをした。


男は20歳くらいで、身長約170センチ、痩せ形の長髪で、黒のダウンジャケットにベージュのズボン姿だったという。

警視庁は強盗傷害の疑いで行方を追っている。


関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


メニュー

(1)

関連グッズ

オシャレで上品なティッシュケース
コンパクトな木製のトイレットペーパーの為の上品なティッシュケース Color MINI(カラーミニ)。天然素材ならではのやさしく温かな風合いと職人さんの手による洗練されたフォルムはティッシュケースとは思えないほど美しいデザインです。トイレットペーパーの幅など気にすることなく経済的に使えることが節約にも活かされます。 ※トイレットペーパーの場合、トイレットペーパーの幅をそのままティッシュケースボックスにセットするだけです。

トイレとトイレットペーパー@情報サイト

トイレットペーパーは無くてはならない生活必需品です。 これが無ければ、お尻の清潔は保てません。 当サイトでは、トイレやトイレットペーパーに関する最新の知識や雑学、情報、ニュースを中心に、日常生活全般にわたるおすすめの記事やコラムが満載です。トイレットペーパー・トイレに関するうんちく・雑学をはじめ、ネットショップ通販における、激安価格で販売されているトイレットペーパーや珍しいトイレットペーパーをご紹介します。 サイト運営者:Hiromi Saito
ブログランキング・にほんブログ村へ



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス