トイレットペーパーを長く使う秘訣:【節約 エコ リサイクル】


1ロールで長く使える!トイレットペーパーの選び方


ポイント1:ゴミが出ない

コアノンロールの最大の特徴は、「コアノン」つまり「芯がない」ことです。使い終わったときにいちいち紙芯が出ないので、捨てる手間が省けます。


ポイント2:1ロールが長く使える

1ロール130mあり、1回の補充で長く使えることもポイントです。頻繁に「もう紙がない」となるとストレスですが、この商品はとても長持ちします。子どもが不必要に長く出して使ってしまっても、許容できます。


ポイント3:価格が安定している

ドラッグストアなどの特売品に比べると高い感じがするのですが、1mあたりの単価を計算してみるとそれほど高くはありません。

平日は勤めに出ていてなかなか買い物に出られないので、「いつでもこの値段で買える」「まとめ買いしても(あとで急に安くなったりして)悔しさを感じない」という点も、著者にとっては心の平安を保つポイントです。


転載元・詳細:nanapi [ナナピ]




関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


メニュー

(1)

関連グッズ

オシャレで上品なティッシュケース
コンパクトな木製のトイレットペーパーの為の上品なティッシュケース Color MINI(カラーミニ)。天然素材ならではのやさしく温かな風合いと職人さんの手による洗練されたフォルムはティッシュケースとは思えないほど美しいデザインです。トイレットペーパーの幅など気にすることなく経済的に使えることが節約にも活かされます。 ※トイレットペーパーの場合、トイレットペーパーの幅をそのままティッシュケースボックスにセットするだけです。

トイレとトイレットペーパー@情報サイト

トイレットペーパーは無くてはならない生活必需品です。 これが無ければ、お尻の清潔は保てません。 当サイトでは、トイレやトイレットペーパーに関する最新の知識や雑学、情報、ニュースを中心に、日常生活全般にわたるおすすめの記事やコラムが満載です。トイレットペーパー・トイレに関するうんちく・雑学をはじめ、ネットショップ通販における、激安価格で販売されているトイレットペーパーや珍しいトイレットペーパーをご紹介します。 サイト運営者:Hiromi Saito
ブログランキング・にほんブログ村へ



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス