トイレでスリッパを使っていますか?:【トイレ 雑学・疑問】


お宅では、スリッパを使っていますか?~見えないトイレの汚れに注意!

トイレから、スリッパが消えた?!

かつてトイレは不衛生な場所というイメージがありました。和式便器が主流だった頃は、トイレの床は飛び散った尿で汚れていたり、タイル貼りの床が冷たかったりと、トイレのスリッパは必須アイテム。
ところが、今ではトイレはどんどんおしゃれになり、ひとりでホッとできる空間“レストルーム”として、リビングなど他のお部屋と区別する意識は、だんだん低くなってきています。


詳細:ライオン快適生活研究所





関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


メニュー

(1)

関連グッズ

オシャレで上品なティッシュケース
コンパクトな木製のトイレットペーパーの為の上品なティッシュケース Color MINI(カラーミニ)。天然素材ならではのやさしく温かな風合いと職人さんの手による洗練されたフォルムはティッシュケースとは思えないほど美しいデザインです。トイレットペーパーの幅など気にすることなく経済的に使えることが節約にも活かされます。 ※トイレットペーパーの場合、トイレットペーパーの幅をそのままティッシュケースボックスにセットするだけです。

トイレとトイレットペーパー@情報サイト

トイレットペーパーは無くてはならない生活必需品です。 これが無ければ、お尻の清潔は保てません。 当サイトでは、トイレやトイレットペーパーに関する最新の知識や雑学、情報、ニュースを中心に、日常生活全般にわたるおすすめの記事やコラムが満載です。トイレットペーパー・トイレに関するうんちく・雑学をはじめ、ネットショップ通販における、激安価格で販売されているトイレットペーパーや珍しいトイレットペーパーをご紹介します。 サイト運営者:Hiromi Saito
ブログランキング・にほんブログ村へ



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス