大人が喜ぶトイレのプラモデル:【トイレ関連グッズ情報】 - トイレとトイレットペーパー@情報サイト

トイレとトイレットペーパー@情報サイト ホーム » トイレ関連グッズ情報 » 大人が喜ぶトイレのプラモデル:【トイレ関連グッズ情報】

大人が喜ぶトイレのプラモデル:【トイレ関連グッズ情報】


プラモになっちゃったトイレ!? その楽しみ方は?


「なんで!?」と思うと同時に、爆笑、そして「バカだなぁ」(いい意味で)と、思う。

トイレの便器、洋式便器がプラモデルになっちゃったのである。しかも便器だけでなく、トイレットペーパーホルダーやサニタリーボックス、仕切り壁など、周辺の小物等も一緒に。まるごとトイレの個室が再現されている。
パーツをニッパーで切り離し、場合によってはやすりがけしたり、塗装したりして、完成するのはトイレ。トイレを組み立てているという、その過程がすでにバカバカしい(やはりいい意味です)。

続き・詳細:エキサイトニュース






関連記事
スポンサーリンク

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://toileltutopaper.blog39.fc2.com/tb.php/2050-b75606eb


スポンサーリンク