初デートで彼女がトイレの窓に挟まって身動きが取れなくなった理由


トイレでのトラブルは、誰にでも一度や二度ならず、何度でも経験しているだろう。

事例を挙げればきりがないのであるけれども。

数年前に、貰った給料のボーナスをズボンの後ろポケットに入れてた時、急にお腹の具合がおかしくなって、慌てて近くのトイレに入って用をたしたあとに、ズボンを上げた時にポケットからボーナス袋がトイレに落ちた。

知らずに水に流してしまって、気が付いた時にはすでに遅し。

臨時ボーナスで、奥さんに知られることも無い現金支給で喜んでいたのもつかの間のぬか喜びに変わって、トイレの便器を見つめながら悲しい思いをした。

トイレってホントに怖いよ。

魔物がいるよ。

そんなわけで、初めてのデートで、自宅に呼んだ彼女が、トイレの窓に挟まって身動きが取れなくなって消防隊を呼ぶ羽目になってしまったという恥ずかしいトラブル。

そのトラブルの原因というのは、もともとは、自宅に招いたトイレに原因があったと言う事なんだけどね。

トイレという場所での様々な事情というのもは、完全な個室というプライバシーが保たれている場所でなければならないはずなのですが、何かトラブルが起これば、しかし、消防隊のレスキューが駆けつけるような大っぴらな事件に発展すると、かなり恥ずかしい状況が明らかになる。

せっかくの初のデートの場所に設定された彼の自宅。

その後どうなったかというのは、想像つくな。

詳細こちら:初デートでのトイレ「惨事」 相手の男性が振り返る




関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


メニュー

関連グッズ

オシャレで上品なティッシュケース
コンパクトな木製のトイレットペーパーの為の上品なティッシュケース Color MINI(カラーミニ)。天然素材ならではのやさしく温かな風合いと職人さんの手による洗練されたフォルムはティッシュケースとは思えないほど美しいデザインです。トイレットペーパーの幅など気にすることなく経済的に使えることが節約にも活かされます。 ※トイレットペーパーの場合、トイレットペーパーの幅をそのままティッシュケースボックスにセットするだけです。

トイレとトイレットペーパー@情報サイト

トイレットペーパーは無くてはならない生活必需品です。 これが無ければ、お尻の清潔は保てません。 当サイトでは、トイレやトイレットペーパーに関する最新の知識や雑学、情報、ニュースを中心に、日常生活全般にわたるおすすめの記事やコラムが満載です。トイレットペーパー・トイレに関するうんちく・雑学をはじめ、ネットショップ通販における、激安価格で販売されているトイレットペーパーや珍しいトイレットペーパーをご紹介します。 サイト運営者:Hiromi Saito
ブログランキング・にほんブログ村へ



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス