トイレ詰まりの原因は「現金の札束」だった:スイスの銀行

dollar-bill-166312_640.jpg

トイレ詰まりの原因といえば、考えられるものとして、大量の「うんち」や大量の「トイレットぺーバー」といった、トイレで使用する物が普通でです。

でも、今回、スイスの銀行のトイレが詰まってしまったそうなのですが、その原因がなんとお金の札束だったのです。

日本円にして約1320万円。

スイスのお金で、10万ユーロになるそうです。

そのほとんどの紙幣の金額が500ユーロ紙幣だったそうです。

お金をトイレに捨ててたりするのは、直接犯罪にはならないと言う事なのですが、何か理由が無ければ、お札を捨てるはずはないでしょう。

ニュースソース元:http://www.huffingtonpost.jp/2017/10/09/500euro-in-toilet_a_23236919/
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


メニュー

関連グッズ

オシャレで上品なティッシュケース
コンパクトな木製のトイレットペーパーの為の上品なティッシュケース Color MINI(カラーミニ)。天然素材ならではのやさしく温かな風合いと職人さんの手による洗練されたフォルムはティッシュケースとは思えないほど美しいデザインです。トイレットペーパーの幅など気にすることなく経済的に使えることが節約にも活かされます。 ※トイレットペーパーの場合、トイレットペーパーの幅をそのままティッシュケースボックスにセットするだけです。

トイレとトイレットペーパー@情報サイト

トイレットペーパーは無くてはならない生活必需品です。 これが無ければ、お尻の清潔は保てません。 当サイトでは、トイレやトイレットペーパーに関する最新の知識や雑学、情報、ニュースを中心に、日常生活全般にわたるおすすめの記事やコラムが満載です。トイレットペーパー・トイレに関するうんちく・雑学をはじめ、ネットショップ通販における、激安価格で販売されているトイレットペーパーや珍しいトイレットペーパーをご紹介します。 サイト運営者:Hiromi Saito
ブログランキング・にほんブログ村へ



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス