映画上映中、トイレに行くタイミングを教えてくれる驚きのサイト! - トイレとトイレットペーパー@情報サイト

トイレとトイレットペーパー@情報サイト ホーム » ニュース » 映画上映中、トイレに行くタイミングを教えてくれる驚きのサイト!

映画上映中、トイレに行くタイミングを教えてくれる驚きのサイト!

「映画上映中にトイレに行ってしまい、大事な場面を見逃してしまった」

「映画をじっくり見たいけれど、いいところでトイレに行きたくなって困る」

こんな経験、誰にでもあるのではないでしょうか。そんな皆さんの強い味方になってくれる驚きのサイトが、9月21日放送「ホンマでっか!? TV」で紹介されました。それは、映画上映中、どのタイミングでトイレに行くのがベストかを教えてくれるサイト「RunPee.com」です。

例えば、「ハリーポッターと死の秘宝 PART2」の場合、「開始後42分からの4分間」「開始後1時間37分からの4分間」の2回。この間なら、トイレに行っても支障がないそうです。サイトにはどのようなシーンかも説明されていますので、内容をある程度覚えておくと、タイミングを逃さずトイレタイムが取れるということです。

映画の中には、3時間、4時間を超える大作も少なくありません。そんなときでも「RunPee.com」を活用すれば、1度や2度トイレに行っても、じっくり映画を鑑賞できるというわけです。秋が深まるにつれて、映画を見る機会も増えるのではないでしょうか。

映画上映中のトイレタイムが気になる方は、ぜひ「RunPee.com」を利用してみては?


Be Wise Be Happy Pouchより
関連記事
スポンサーリンク

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://toileltutopaper.blog39.fc2.com/tb.php/311-2997e946


スポンサーリンク