映画上映中、トイレに行くタイミングを教えてくれる驚きのサイト!

「映画上映中にトイレに行ってしまい、大事な場面を見逃してしまった」

「映画をじっくり見たいけれど、いいところでトイレに行きたくなって困る」

こんな経験、誰にでもあるのではないでしょうか。そんな皆さんの強い味方になってくれる驚きのサイトが、9月21日放送「ホンマでっか!? TV」で紹介されました。それは、映画上映中、どのタイミングでトイレに行くのがベストかを教えてくれるサイト「RunPee.com」です。

例えば、「ハリーポッターと死の秘宝 PART2」の場合、「開始後42分からの4分間」「開始後1時間37分からの4分間」の2回。この間なら、トイレに行っても支障がないそうです。サイトにはどのようなシーンかも説明されていますので、内容をある程度覚えておくと、タイミングを逃さずトイレタイムが取れるということです。

映画の中には、3時間、4時間を超える大作も少なくありません。そんなときでも「RunPee.com」を活用すれば、1度や2度トイレに行っても、じっくり映画を鑑賞できるというわけです。秋が深まるにつれて、映画を見る機会も増えるのではないでしょうか。

映画上映中のトイレタイムが気になる方は、ぜひ「RunPee.com」を利用してみては?


Be Wise Be Happy Pouchより
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


メニュー

(1)

関連グッズ

オシャレで上品なティッシュケース
コンパクトな木製のトイレットペーパーの為の上品なティッシュケース Color MINI(カラーミニ)。天然素材ならではのやさしく温かな風合いと職人さんの手による洗練されたフォルムはティッシュケースとは思えないほど美しいデザインです。トイレットペーパーの幅など気にすることなく経済的に使えることが節約にも活かされます。 ※トイレットペーパーの場合、トイレットペーパーの幅をそのままティッシュケースボックスにセットするだけです。

トイレとトイレットペーパー@情報サイト

トイレットペーパーは無くてはならない生活必需品です。 これが無ければ、お尻の清潔は保てません。 当サイトでは、トイレやトイレットペーパーに関する最新の知識や雑学、情報、ニュースを中心に、日常生活全般にわたるおすすめの記事やコラムが満載です。トイレットペーパー・トイレに関するうんちく・雑学をはじめ、ネットショップ通販における、激安価格で販売されているトイレットペーパーや珍しいトイレットペーパーをご紹介します。 サイト運営者:Hiromi Saito
ブログランキング・にほんブログ村へ



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス