「トイレに行きたい!」パトカー内で取り合わず女性が失禁(音声あり)! - トイレとトイレットペーパー@情報サイト

トイレとトイレットペーパー@情報サイト ホーム » 社会 » 「トイレに行きたい!」パトカー内で取り合わず女性が失禁(音声あり)!

「トイレに行きたい!」パトカー内で取り合わず女性が失禁(音声あり)!

パトカーの中での事情聴取。

警察官としての対応はなかなか難しいでしょうね。

その時の状況や事情を聴いている事案など、トイレに行きたいと訴える女性の態度など。

トイレに行かせてあげたいけどねえ。

でも、失禁するほど本当にトイレを辛抱していたんですね。

そんなときには、簡易トイレを貸してあげればよかったのかもね。

パトカーに積んでいるかな?

でも、それはダメか…。


三重 事情聴取で女性が「トイレ行きたい」と訴え、警察は取り合わず失禁 聴取音声入手


サイト動画>>こちら

三重・四日市市で15日、警察官2人がパトカー内で交通違反の疑いで50歳の女性を事情聴取した際、女性が「トイレに行きたい」と訴えたのに取り合わず、女性が失禁していたことがわかった。
FNNが事情聴取のやり取りを収めた音声を入手した。
この女性は、そのやり取りを録音していた。

女性「トイレに行きたいってば。トイレ何で行かせてくれないの」
女性「ちょっと我慢できないんだけど」
警察官「ちょっと待ってね。もうちょっとで終わる」

女性が失禁したあとも、警察の聴取は40分以上にわたって続けられた。
取り調べを受けた女性は「(取り調べをした警察官からの)謝罪はないですし、逆に、そんなことをするんだったら、どこまででも闘ってやるみたいな、逆ギレみたいな感じで言われて」と語った。
四日市北署の深田久司副署長は「配慮が足りず、申し訳なかった」と話している。

関連記事
スポンサーリンク

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://toileltutopaper.blog39.fc2.com/tb.php/519-f45a9546


スポンサーリンク