3人に1人は公衆便所でイタズラ

■3人に1人は公衆便所でイタズラ……どんなことをしましたか?

お店や公共施設などのトイレでよく見かけるイタズラ。実際にイタズラをしたことがある人は32.2%と、3人に1人は何らかのイタズラをしたことがあるようだ。

それでは外出先のトイレで、どんなイタズラをしたのだろうか。圧倒的に多かったのは「タバコを吸う」で468人、次いで「落書き」(217人)、「トイレットペーパーの持ち出し」(208人)、「トイレを汚す」(160人)と続いた。このほか「トイレットペーパーで鶴を折り、閉めた便器のふたに置いて出る」「ビー玉でピラミッドをつくる」といった意見もあった。
(Business Media 誠)


暮らしの情報なら
【新・暮らしの情報館 メイ・アイ・ヘルプユー】
節約生活情報のことなら
【無料で始めるお小遣い稼ぎ・ママオコ節約生活編】
関連記事


メニュー

関連グッズ

オシャレで上品なティッシュケース
コンパクトな木製のトイレットペーパーの為の上品なティッシュケース Color MINI(カラーミニ)。天然素材ならではのやさしく温かな風合いと職人さんの手による洗練されたフォルムはティッシュケースとは思えないほど美しいデザインです。トイレットペーパーの幅など気にすることなく経済的に使えることが節約にも活かされます。 ※トイレットペーパーの場合、トイレットペーパーの幅をそのままティッシュケースボックスにセットするだけです。

トイレとトイレットペーパー@情報サイト

トイレットペーパーは無くてはならない生活必需品です。 これが無ければ、お尻の清潔は保てません。 当サイトでは、トイレやトイレットペーパーに関する最新の知識や雑学、情報、ニュースを中心に、日常生活全般にわたるおすすめの記事やコラムが満載です。トイレットペーパー・トイレに関するうんちく・雑学をはじめ、ネットショップ通販における、激安価格で販売されているトイレットペーパーや珍しいトイレットペーパーをご紹介します。 サイト運営者:Hiromi Saito
ブログランキング・にほんブログ村へ



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス