トイレで鈴木光司のリングの楽しむ【ホラー小説トイレットペーパー】♪

2000字のホラー短編をトイレで楽しもう!

面白トイレットペーパーというのはたくさんでているけれど、恐怖短編小説が読めるというトイレットペパー。

約1メートルの長さで収まる小説。

でも、トイレでホラーなんて出るものも出なくなっちゃうかもね♪

ドロップ1日本一怖いトイレットペーパー!!小説「リング」・「らせん」で有名な鈴木光司のドロ...



★他に楽天でトイレットペーパーで読むホラー小説を見る



「リング」などのヒット作で知られる作家、鈴木光司さん書き下ろしのホラー小説を印字したトイレットペーパーを、静岡県富士市の「林製紙」(林浩之社長)が発売した。

 「トイレの中をもっと怖くしよう」と同社が持ちかけた企画を、鈴木さんも快諾。「水」をモチーフとした約2000字の短編を提供した。作品は約1メートルの長さに収まり、ロールの最後まで繰り返し「鈴木ワールド」を体験できる。

 「読んでいる人の想像力を刺激するように作りました」と鈴木さん。1個210円(税込み)で、書店などで販売中。
(読売新聞)



関連記事


メニュー

関連グッズ

オシャレで上品なティッシュケース
コンパクトな木製のトイレットペーパーの為の上品なティッシュケース Color MINI(カラーミニ)。天然素材ならではのやさしく温かな風合いと職人さんの手による洗練されたフォルムはティッシュケースとは思えないほど美しいデザインです。トイレットペーパーの幅など気にすることなく経済的に使えることが節約にも活かされます。 ※トイレットペーパーの場合、トイレットペーパーの幅をそのままティッシュケースボックスにセットするだけです。

トイレとトイレットペーパー@情報サイト

トイレットペーパーは無くてはならない生活必需品です。 これが無ければ、お尻の清潔は保てません。 当サイトでは、トイレやトイレットペーパーに関する最新の知識や雑学、情報、ニュースを中心に、日常生活全般にわたるおすすめの記事やコラムが満載です。トイレットペーパー・トイレに関するうんちく・雑学をはじめ、ネットショップ通販における、激安価格で販売されているトイレットペーパーや珍しいトイレットペーパーをご紹介します。 サイト運営者:Hiromi Saito
ブログランキング・にほんブログ村へ



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス