トイレ破壊~トイレから撃退するためのモスキー音は効果無し? - トイレとトイレットペーパー@情報サイト

トイレとトイレットペーパー@情報サイト ホーム » ニュース » トイレ破壊~トイレから撃退するためのモスキー音は効果無し?

トイレ破壊~トイレから撃退するためのモスキー音は効果無し?

公園でトイレ破壊 モスキート音効果なし?

 深夜、若者がたむろするのを防ごうと、若年層にしか聞こえない高周波の不快音(モスキート音)を流している東京都足立区の区立北鹿浜公園で、女子トイレの一部が破壊されたことが24日、分かった。警視庁西新井署が器物損壊容疑で捜査している。

 足立区によると、21日朝、女子トイレの和式便器内部が割られているのを公園の男性職員が発見。24日、西新井署に被害届を提出した。防犯カメラには21日午前3時ころ、男子中学生とみられる7人がロケット花火で遊んでいる姿が映っており、同署は関連を調べている。

 モスキート音は5月21日から試験的に実施。女子トイレはモスキート音が届かない位置だという。同区は「音は続ける。増設の予定はない」と、来年3月まで続ける方針。夜間パトロールは強化するという。
MSN産経ニュース

スポンサードリンク
おすすめトイレグッズ総合
 トイレットペーパー・シングル
 トイレットペーパー・ダブル
 おトイレ携帯用洗浄機
トイレットペーパーの幅が1センチ短かったら?
関連記事
スポンサーリンク


スポンサーリンク