【変り種トイレ】:女性用立ちトイレ - トイレとトイレットペーパー@情報サイト

トイレとトイレットペーパー@情報サイト ホーム » 変り種トイレ » 【変り種トイレ】:女性用立ちトイレ

【変り種トイレ】:女性用立ちトイレ


これってどうなの!? 「女性用立ちトイレ」なるものを見つけちゃいました

女性が用を足すときって、必ず座りますよね。まさか立ってやる女性なんて、いないですよね。それなのに、ああそれなのに。記者は見つけてしまったのです……「女性用立ちトイレ」という画期的な商品を!

ご紹介するのは、ドイツ人アーティストのCordula Kehrer氏によって制作された、女性が立って使用することのできるトイレ『Girls toilet』。そのまんまの名前であります。

Kehrer氏曰く、このかたちであれば便座に直接座らないで済むので、公衆トイレなどの不特定多数が出入りするトイレに非常に適している、とのこと。また、用を足すときのスタイルはどう見ても安定感が悪そうな中腰という格好なのに、「このかたちこそ年配者に適している」と、Kehrer氏はコメントしているようです。

詳細:Pouch




関連記事
スポンサーリンク


スポンサーリンク