トイレットペーパーで列車の便器詰まらせ逮捕~塾講師50歳

クレーム1000回の末…トイレットペーパーで列車の便器詰まらせ逮捕

東武鉄道の特急電車のトイレに、トイレットペーパーを詰まらせたとして、警視庁浅草署は器物損壊と偽計業務妨害の現行犯で、埼玉県宮代町、学習塾講師、望月裕一容疑者(50)を逮捕した。同署によると、望月容疑者はこの特急で通勤しており、「自分の父親は厳格な鉄道マンだったのに、東武の駅員はしっかりしていない。これまでに10回くらいやった」などと容疑を認めている。

イザ!

こんな程度の低い、陰湿な嫌がらせをする人間って、ほんと気持ち悪いものを感じます。もっと別なアピールの仕方ってあるんじゃないの?学習塾講師で、50歳だって、いい年して。トイレに八つ当たりされてもね・・・。
トイレットペーパーの幅が1センチ短かったら?
関連記事


メニュー

関連グッズ

オシャレで上品なティッシュケース
コンパクトな木製のトイレットペーパーの為の上品なティッシュケース Color MINI(カラーミニ)。天然素材ならではのやさしく温かな風合いと職人さんの手による洗練されたフォルムはティッシュケースとは思えないほど美しいデザインです。トイレットペーパーの幅など気にすることなく経済的に使えることが節約にも活かされます。 ※トイレットペーパーの場合、トイレットペーパーの幅をそのままティッシュケースボックスにセットするだけです。

トイレとトイレットペーパー@情報サイト

トイレットペーパーは無くてはならない生活必需品です。 これが無ければ、お尻の清潔は保てません。 当サイトでは、トイレやトイレットペーパーに関する最新の知識や雑学、情報、ニュースを中心に、日常生活全般にわたるおすすめの記事やコラムが満載です。トイレットペーパー・トイレに関するうんちく・雑学をはじめ、ネットショップ通販における、激安価格で販売されているトイレットペーパーや珍しいトイレットペーパーをご紹介します。 サイト運営者:Hiromi Saito
ブログランキング・にほんブログ村へ



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス