トイレの名所へ「用」こそ♪ - トイレとトイレットペーパー@情報サイト

トイレとトイレットペーパー@情報サイト ホーム » トイレの名所 » トイレの名所へ「用」こそ♪

トイレの名所へ「用」こそ♪

公衆トイレといえば、想像するのは、あまり清潔なイメージが浮かばないのですが。どうしても我慢できない場合に、利用させてもらうという具合のイメージです。

でも、場所によっては、当然、とても清潔で、綺麗なトイレもあるわけです。
そんなわけで、観光の名所になるくらいの、ぜひ、立ち寄ってみたくなるような公衆トイレをご紹介します。

トイレット博士(^o^)/

じつは、大通公園内にある公衆トイレはけっこうキレイで気持ちが良いんです(いつも見廻ってるわけではありませんが^^;)。その中でもびっくりするほどキレイなのが大通西12丁目にあるこのトイレ。

壁の色も明るい系で清潔感があり照明もかなり明るいから夜でも不安な感じがしません。公共のトイレってこまめに管理されてないとすぐ汚れて不潔になりがちですけど、ここのトイレはお薦めです♪

トイレットペーパーの幅が1センチ短かったら?">トイレットペーパーの幅が1センチ短かったら?:[TOP]
スポンサーリンク


スポンサーリンク