トイレの用足しにも対応したユニークな人型寝袋:【トイレ関連グッズ情報】 - トイレとトイレットペーパー@情報サイト

トイレとトイレットペーパー@情報サイト ホーム » トイレ関連グッズ情報 » トイレの用足しにも対応したユニークな人型寝袋:【トイレ関連グッズ情報】

トイレの用足しにも対応したユニークな人型寝袋:【トイレ関連グッズ情報】

歩行やトイレの用足しにも対応したユニークな人型寝袋が発売に

ビーズ株式会社は、「DOPPELGANGER OUTDOOR(ドッペルギャンガー アウトドア)」ブランドの新製品として、人型寝袋『ヒューマノイドスリーピングバッグ』を発売した。

ヒューマノイドスリーピングバッグは、その名の通り人型に成形された寝袋だ。手足を自由に動かすことができるため、従来の寝袋のような窮屈さを感じず、快適に使用することができるのである。

本製品には「着たままトイレシステム」が採用されており、腰部のジッパー開けることで寝袋を脱がずに用を足すことができるのだ。また、足首部分にもジッパーがあり、先端部分を切り離して靴を履くこともできる。

また、本体デザインは日本人の体型に最適化されており、より細身で動きやすく、熱が逃げにくくなっているのである。

チェッカーズ!




関連記事
スポンサーリンク


スポンサーリンク