自宅のトイレに一週間閉じ込められた女性を救出 - トイレとトイレットペーパー@情報サイト

トイレとトイレットペーパー@情報サイト ホーム » 社会 » 自宅のトイレに一週間閉じ込められた女性を救出

自宅のトイレに一週間閉じ込められた女性を救出

飲まず飲まず食わずで一週間、自宅のトイレに閉じ込められる。自宅のトイレにそんな恐怖の落とし穴があったとは。

女性は脱水状態だったということですが、トイレは水洗ではなかったのでしょうか。

1週間トイレに閉じこめられた豪女性、無事救出

【7月28日 AFP】オーストラリアのクイーンズランド(Queensland)州で、1週間にわたって自宅のトイレに閉じこめられていた67歳の女性が、助けを呼ぶ声に気づいた近隣住民の通報で26日に救出された。地元当局が28日に明らかにした。

かけつけた消防隊員が女性を無事救助し、救急隊員が女性を病院に搬送した。女性は脱水状態だったものの意識があったという。

ブリスベーン(Brisbane)のCourier-Mail紙によると、トイレのドアは内側に開くドアで、女性はトイレの両側に足がひっかかっていたため、救助が難航したという。

女性の助けを呼ぶ声を聞いた近隣の男性は、高齢者が無事かどうか確かめることの重要性を知らされたと述べ、オーストラリア放送協会(ABC)ラジオに対し、「四六時中見張っている必要はないけれど、たまには気にかけてあげるべき」と語った。(c)AFP

2009年07月28日 22:03 発信地:メルボルン/オーストラリア  AFPBB Newsより

トイレ関連情報・ニュース・話題
■トイレットペーパーの幅が1センチ短かったら?
トイレットペーパーの幅が1センチ短かったら?
関連記事
スポンサーリンク


スポンサーリンク