専門学校生が小さな女の子のトイレをのぞき逮捕 - トイレとトイレットペーパー@情報サイト

トイレとトイレットペーパー@情報サイト ホーム » 社会 » 専門学校生が小さな女の子のトイレをのぞき逮捕

専門学校生が小さな女の子のトイレをのぞき逮捕

陰湿な犯罪の低年齢化が進んでいるようだ。のぞきなどという下らない悪趣味的な犯罪を専門学生がやるなんて。「馬鹿じゃないの」といいたくなるようなことをするという。28歳ということですが、専門学校で何を学んでいるのだろう?

小さい子供に興味が…女子トイレのぞいた容疑で専門学校生逮捕

埼玉県警杉戸署は3日、県迷惑行為防止条例違反の疑いで、杉戸町杉戸の専門学校生、石井優樹容疑者(28)を逮捕した。

杉戸署の調べでは、石井容疑者は2日午後5時25分ごろ、杉戸町杉戸のホームセンター「カインズホーム杉戸店」の女子トイレの個室内にいた白岡町立小学2年生の女児(7)を、ドアの下のすき間からのぞいた疑いが持たれている。杉戸署によると、石井容疑者は容疑を認めており、「小さい子供に興味があってのぞいた」などと供述しているという。

2009.8.3 11:03- MSN産経ニュースより

■ご案内~トイレットペーパーの幅が1センチ短かったら?
トイレットペーパーの幅が1センチ短かったら?
関連記事
スポンサーリンク


スポンサーリンク