女子トイレばかり2千人盗撮の会社員を逮捕

女子トイレ2千人盗撮、ネットで販売も 大阪府警が逮捕の会社員

大阪府内のスーパーマーケットや公共施設の女子トイレで女性を盗撮していたとして、大阪府警が、建造物侵入や府迷惑防止条例違反などの疑いで同府門真市の会社員、森川俊之容疑者(26)を逮捕していたことが14日、わかった。

府警によると、森川容疑者は撮影に適したトイレを下見した上で盗撮。被害者は約2千人にのぼるとみられる。撮影した動画をネットで販売し、マニアの間では「神業的なアングル」と呼ばれており、同罪などのほか、わいせつ図画販売の罪でも起訴されている。


森川被告は今年8月2日午後、盗撮目的で府内の公共施設の女子トイレに侵入し、別の事件で警戒中の捜査員に建造物侵入容疑で現行犯逮捕された。その後、複数の盗撮事件で立件され、府警によると、「盗撮が好きだった」などと容疑を認めているという。


府警によると、森川被告は、女子トイレの個室に忍び込み、間仕切りの上下の隙間から隣の個室にデジタルビデオカメラを差し入れ、女性を盗撮していた。府警が自宅を家宅捜索した際に押収した映像は約36時間分あり、被害者は約2千人に上るとみられる。


映像はネットのサイトを通じ、メールで1時間分を1万円で販売。約2年間で約450万円の売り上げがあったという。


府警は「盗撮は被害者が気付かない場合が多く、ネット上に流出すると回収不可能になってしまう。トイレやエスカレーターでも周囲に十分気を配って注意してほしい」としている。

MSN産経west

女子トイレに押し込め16歳触る、巡査2人逮捕!

お酒を飲んだ勢いで、ついムラムラだって。

ホントにトイレにまつわる下半身事情は、事件と隣り合わせなんだよね。

居酒屋といった小さな店だと、トイレなんて男女が共用するような窮屈なトイレが多い。

女性の方は、気をつけてね♪


 福岡県警博多署は8日、居酒屋の女子トイレで女性の胸などを触ったとして、いずれも鹿児島県警警備課巡査、今中一徳(21)(鹿児島市明和4)、汐満一浩(21)(同市高麗町)の両容疑者を強制わいせつ容疑で逮捕した。

 容疑を認めているという。

 発表によると、2人は7日午後10時5分頃、福岡市博多区の居酒屋の女子トイレの個室にアルバイト店員の女性(16)を連れ込み、中から鍵を閉めて約5分間、体を触った疑い。女性は自力で逃げ出し、けがはなかった。

 2人は当時、酒に酔っており、「トイレの順番待ちをしていたら女性が出てきたので、ついムラッときた」と供述しているという。

 2人は機動隊の訓練のため3日、福岡市の九州管区警察学校に入校。7日は訓練後、他の鹿児島県警の同僚7人とともに、午後8時頃から飲食していた。訓練は21日まで行われる予定だった。

(読売新聞)

トイレで隠しカメラを発見!アメリカのスタバで2億円訴訟!

アメリカって、訴訟国家っていうけど、2億ですよ、2億!

トイレに隠しカメラが設置されてあったということで、2億!

スターバックスだけのことではないですよね。

スタバのトイレで隠し撮り?米男性が2億円超の損害賠償を請求

米バージニア(Virginia)州在住の28歳の男性がトイレに隠しカメラが設置されていたとして、スターバックス(Starbucks)に300万ドル(約2億3000万円)の損害賠償を求める裁判を起こしている。

 AFPが20日に入手した訴状の写しによると、男性は今年4月、家族旅行でワシントンD.C.(Washington DC)を訪れ、ホワイトハウス(White House)から数ブロックの所のスターバックスに入った。トイレに行った5歳の娘が隠しカメラを見つけたため、男性はただちに店のマネージャーに苦情を入れた。

 通報を受けてトイレを封鎖した警察は洗面台の下のU字の排水管に取り付けられていたカメラを発見し、指紋を採取したのち、証拠品として押収したという。

 男性は「プライバシー侵害」「従業員の採用・訓練・監督における過失」「精神的苦痛を故意に与えた」などとしてスターバックスを相手取り、100万ドル(約7600万円)の損害賠償と、200万ドル(約1億5300万円)の懲罰的損害賠償を求める裁判をコロンビア地区地方裁判所に起こした。男性は陪審裁判を行うよう求めている。

 男性はABCニュースに対し、「屈辱的な思いは今も消えない」と述べ、トイレにいる娘の隠し撮り映像が「ネットで世界中にばらまかれていたかもしれない。娘は性犯罪に巻き込まれていたかもしれない」と怒りをあらわにした。

 スターバックスはこの件に関してコメントを出していない。地元週刊紙Washington City Paperは、スターバックスは男性が従業員の過失を証明できないことを盾に、訴訟を取り下げさせようとしていたと伝えている。

 スターバックスをめぐっては昨年5月、カリフォルニア(California)州の店舗で少なくとも40人の女性を隠し撮りしたとして男が逮捕されたほか、今年6月にもフロリダ(Florida)州の店舗に隠しカメラを設置したとして別の男が逮捕されている。(c)AFP

「トイレに行きたい!」パトカー内で取り合わず女性が失禁(音声あり)!

パトカーの中での事情聴取。

警察官としての対応はなかなか難しいでしょうね。

その時の状況や事情を聴いている事案など、トイレに行きたいと訴える女性の態度など。

トイレに行かせてあげたいけどねえ。

でも、失禁するほど本当にトイレを辛抱していたんですね。

そんなときには、簡易トイレを貸してあげればよかったのかもね。

パトカーに積んでいるかな?

でも、それはダメか…。


三重 事情聴取で女性が「トイレ行きたい」と訴え、警察は取り合わず失禁 聴取音声入手


サイト動画>>こちら

三重・四日市市で15日、警察官2人がパトカー内で交通違反の疑いで50歳の女性を事情聴取した際、女性が「トイレに行きたい」と訴えたのに取り合わず、女性が失禁していたことがわかった。
FNNが事情聴取のやり取りを収めた音声を入手した。
この女性は、そのやり取りを録音していた。

女性「トイレに行きたいってば。トイレ何で行かせてくれないの」
女性「ちょっと我慢できないんだけど」
警察官「ちょっと待ってね。もうちょっとで終わる」

女性が失禁したあとも、警察の聴取は40分以上にわたって続けられた。
取り調べを受けた女性は「(取り調べをした警察官からの)謝罪はないですし、逆に、そんなことをするんだったら、どこまででも闘ってやるみたいな、逆ギレみたいな感じで言われて」と語った。
四日市北署の深田久司副署長は「配慮が足りず、申し訳なかった」と話している。

「トイレに行きたい」税関で発覚!体の中に覚せい剤1.3キロ!

空港の税関の検査で、急に『トイレに行きたい』なんて言い出したら・・・。

体の異常を心配するよりも、「もしや・・・」と麻薬や覚せい剤の密輸では?

と疑うでしょう。

ばかだねぇ~。

しかし、体の中にあった1.3キロの覚せい剤の末端価格は、いくらだと思います?

1億円ですって。


覚醒剤1・3キロ飲み込み密輸容疑 「トイレに行きたい」便から発覚



 覚醒剤約1・3キロを飲み込み、関西国際空港に密輸したとして、大阪府警関空署は15日、覚せい剤取締法違反(営利目的密輸)の疑いで、ナイジェリア国籍の無職、アネネチュクゥ・ケイン・アイノツ容疑者(28)を逮捕したと発表した。

 関空署によると、同容疑者は税関のエックス線検査を拒否し、職員に「トイレに行きたい」と申告。便から覚醒剤が見つかった。「食べないよう指示されていた機内食を食べてしまった。成功報酬5千ドルで知人に依頼された」と容疑を認めている。

 覚醒剤を飲み込む手口では、関空で過去最大の摘発量になる。

 逮捕容疑はフランスから関空に到着した8月23日、包み86個に小分けにした覚醒剤計約1・3キロ(末端価格約1億600万円)を飲み込み、密輸したとしている。税関検査をくぐり抜けた後でトイレに行き、便から取り出すつもりだったとみられる。

(産経新聞)

公園の女子トイレで男性の変死体(埼玉)

埼玉の公園の女子トイレで、60歳~80歳の男性が死んでいるのが見つかりました。

トイレの内側からカギがかけられており、床には段ボールが敷き詰められていたということです。


トイレの内側からカギがかかっていて、段ボールが床に敷き詰められており、しかも、それが男性用のトイレではなく、女子トイレであったことが、ミステリーです。


公園の女子トイレで男性の変死体 埼玉・ふじみ野

9日午前8時20分ごろ、埼玉県ふじみ野市上野台の上福岡中央公園女子トイレの個室内で、男性が倒れているのを清掃していた近くの男性(73)が発見、市役所を通じて東入間署に届け出た。署員が駆けつけたが、男性はすでに死亡していた。東入間署で身元の確認と死因を調べている。

東入間署の調べでは、男性は年齢60〜80歳で、身長約160センチ。黒色Tシャツと茶色ズボンを着用しており、白髪交じりの短髪だった。トイレのドアは内側から鍵がかかっており、男性に外傷はなかった。また、トイレの床には段ボールが敷き詰められていたという。

(産経ニュース)

機長のトイレが飛行機の急降下につながる重大アクシデントに

飛行機の操縦士であるパイロットもトイレに行くのね。

でも、それが重大事故につながるアクシデントにつながる結果を引き起こすとは・・・。

当然といえば、当然なんだけど、ありえないことが起こるというのは、偶然なんだろうか?

男性機長の年齢(64)からすれば、トイレが近くなるお年であることはわかるけどね。

30秒間に1900mの急降下っていうのは、機長がトイレに行っている間に何でそんなことになったのか。

ということなんだけど。

急降下している間、機長はトイレで用を足している最中だったんだろうか。

詳しい状況が知りたいね。


機長トイレ中…全日空機急降下、乗務員2人けが

那覇発羽田行き全日空140便(ボーイング737―700型機、乗員乗客117人)が6日午後10時50分頃、男性機長(64)がトイレで操縦席を外した際、30秒間に約1900メートル急降下するトラブルがあり、女性客室乗務員2人が首を捻挫するなどのけがを負った。

乗客にけがはなかった。トラブル時に手動で緊急降下するケースでも、速くて1分間に1500メートル程度といい、国土交通省では「あり得ないほどの急降下だ」としている。副操縦士の操作ミスの可能性が高い。

7日、全日空が発表した。同省は重大な事故につながりかねない「重大インシデント」と認定。運輸安全委員会は事故調査官3人を羽田空港などに派遣する。

全日空や国交省によると、同便はエアーニッポンが運航。浜松市の南約40キロ、高度約1万2500メートルを自動操縦で飛行中、機体が左に傾いて急降下、定められた最大速度も超過した。操縦室の男性副操縦士(38)が姿勢を立て直したという。

(読売新聞)

トイレから出られずに観光フェリーが座礁!

自宅でトイレに閉じ込められることもあれば、船の中でトイレに閉じ込められることもある。

でも、閉じ込められた人が、船の船長だった。

しかも、そのフェリーは、航行中。

トイレのカギが壊れていたそうですけど、これからは、船長、カギをかけずに用を足すことにすると行ったかどうか・・・。

まあ、船長がトイレに閉じ込められている間に、船員が何とか船の減速に成功したそうですが、座礁を食い止めることが出来なかったようです。

でも、車でもなんでも運転中、いくらトイレでも船長が簡単にトイレに用を足しに、離れていいものでしょうか?

フィンランドで観光フェリーが座礁、船長がトイレから出られず

乗客54人を乗せたフィンランドの観光フェリーが、船長がトイレに閉じ込められ、座礁した。フィンランドの沿岸警備隊が19日明らかにした。座礁により一部の乗客が軽傷を負ったほか、フェリー内の食器などが破損した。

船長不在の中、乗船スタッフがフェリーの減速に成功。ただ、フェリーは停止することなく、ヘルシンキ近郊の海岸にある岩にぶつかり、座礁した。

沿岸警備隊によると、船長は鍵の壊れたトイレから出ることができず、助けを求めていたという。

沿岸警備隊は、船長の行動を結果的に危険をもたらす行為だとして犯罪性があったかどうかを捜査している。

ロイター

モラル欠如…エレベーターに小便 悪臭で怒り-上海

  上海市嘉定区にある高級マンションのエレベーター内で立ち小便をするモラル違反がこの2カ月間で3回ほど確認された。メンテナンス業者は「小便の量が多ければショートの原因にもなるし、エレベーターが緊急停止することさえ考えられる」と警告を発している。8月19日付で新聞晨報が伝えた。

  同紙によると、問題のエレベーター内には悪臭が立ち込めており、吐き気さえ感じるという。同紙は「エレベーターがトイレ化した」と表現した。同紙に情報を寄せた住民は「このほど外出しようとエレベーターに乗ると小便が床にこぼれているのを発見した」と述べた。

  だが清掃スタッフが既に帰宅していたことから住民は自ら新聞紙を小便の上に敷いて臨時措置とした。一晩後に同住民は再びエレベーターに乗ったが小便が浸透した新聞紙はそのままでしかも靴底で踏んづけたような跡があったという。

  同住民は「長時間にわたって密閉されたエレベーターで立ち小便をすれば暑さも加わって生物化学兵器のような悪臭を発することになる」と怒り心頭。これに対してメンテナンス業者は「小便の量が多ければショートの原因にもなるし、エレベーターが緊急停止することさえ考えられる」と警告を発している。(編集担当:麻田雄二): [サーチナ]

関連ページ
■トイレ関連おすすめ商品・グッズ
■【サイト案内】トイレットペーパーの幅が1センチ短かったら?

シャーベットの製造はトイレの中!?こんな商品食べれません

製品の製造工程というものは、いくら衛生上の完備か整っていたとしても、見たり、知ることによって食欲をそがれたりする場合もあるでしょう。

だけど、ここまで不衛生な場所で製造しているとは・・・。

不衛生!トイレで調理 シャーベット工場摘発-東莞(中国)

広東省東莞市にあるシャーベット工場が不衛生な環境で作業を行っていたとしてこのほど関係機関に摘発されていたことが分かった。同工場ではトイレの中で豆を煮る工程を行っていたという。同紙によると、シャーベット工場への摘発は市民からの通報を端緒に実施された。

調べたところトイレの中で豆を煮る工程が行われていたことが判明した。鍋と便器の距離はわずか30センチといったところで従業員にたずねると「工場にはトイレが2つある。こちらは利用していないのでスペースが空いていた」と語った。だが便器の中には汚物らしきものが残っており、悪臭が立ち込めていた。 2009-08-14(金) [サーチナ]


■【サイト案内】トイレットペーパーの幅が1センチ短かったら?

メニュー

関連グッズ

オシャレで上品なティッシュケース
コンパクトな木製のトイレットペーパーの為の上品なティッシュケース Color MINI(カラーミニ)。天然素材ならではのやさしく温かな風合いと職人さんの手による洗練されたフォルムはティッシュケースとは思えないほど美しいデザインです。トイレットペーパーの幅など気にすることなく経済的に使えることが節約にも活かされます。 ※トイレットペーパーの場合、トイレットペーパーの幅をそのままティッシュケースボックスにセットするだけです。

トイレとトイレットペーパー@情報サイト

トイレットペーパーは無くてはならない生活必需品です。 これが無ければ、お尻の清潔は保てません。 当サイトでは、トイレやトイレットペーパーに関する最新の知識や雑学、情報、ニュースを中心に、日常生活全般にわたるおすすめの記事やコラムが満載です。トイレットペーパー・トイレに関するうんちく・雑学をはじめ、ネットショップ通販における、激安価格で販売されているトイレットペーパーや珍しいトイレットペーパーをご紹介します。